ガチャで成り上がったらとんでもない事に巻き込まれた

よっしい

第16話 あっという間に囲まれた

エリーザベトが俺の前に立ち、左右をカチヤとヘインチェがガード。
後ろは・・・・今問題なのは目の前だ。

先程声をかけてきた女性が音もなく目の前に進んでくる。

だが、止まった。
その女性の目の前に、エリーザベトが剣を突き出していたからだ。

「そんなに警戒する必要はない。」

その女性はエリーザベトに言う。

「その恰好で言われても、説得力が無いぞ?」

エリーザベトが言い返す。

そうなのだ。その女性は、何故か肌の露出の多い・・・・鎧?これを鎧と言っていいのかわからんが・・・・
殆ど胸と股間しか覆っていないじゃないか。
あれ防具の意味ないよな?
しかもこんな所に・・・

そう思っていたら、同じ姿の女性が次々やってきて、あっという間に囲まれてしまった。

味方だよな?

「なあ・・・・俺はどうしたらいいんだ?」

よく分からんから、そう聞いてみる。

「ああすまないね・・・・こいつらは、まあ私もだが見ての通りアマゾネスだ。」

・・・・アマゾネス?何だっけ?

「何?何故こんな所にいるんだ?」

「何故って言われてもな・・・・男を求めに集まったに決まっている。」

何言ってるんだ?意味が分からん。

俺が?というような顔をしていたのに、気が付いたカチヤが

「アマゾネスは、女性だけの種族です。そして、子供は必ず女なのです。ですので、男を求め、こうして人のいる場所にやって来るのですよ。」

え?人じゃない?

どう見ても普通に女性だけど。

そう思っていると
「最近の男は駄目だ。弱い・・・・これではいい子が得られん。」

・・・それと今出兵に関して関係あるの?

「なあ、心配は及びませんと言ったよな?今から兵を指揮しないといけないんだが・・・・」

どうなってるんだ?

「ああ、それでしたら、此処の兵は今から必死になって、敵を仕留める事でしょう。」

「意味が分からん。あんたが率いてくれるのか?」

「ああ。私が受け持つが、手柄を立てた兵には、アマゾネス部隊を孕ます権利を与えたのだ。」

へ?何だそれは?

「そんなにおかしな事か?兵共も何かしらご褒美ないと頑張れなくてな。女を抱けるとなれば、頑張りもしよう。」

・・・・そりゃあスタイルの良い美女を抱けるとなれば、死なない程度には頑張る?

だが、国の兵がそれでいいのか?

「いいんだよこんなので。さて、行こうじゃないか。兵はアマゾネスの後ろについてくるさ。そして、戦場では必死にアピールするだろう。」

しかしながら、そんなのでいいのか?

だが・・・・目の前にいる兵士達は、気合十分だ。

「ランナル男爵も、手柄を立てれば、アマゾネスを抱けるぞ?尤も男爵に抱いてもらうのは私だがな。」

・・・・いいのかこんなので?というか抱かないぞ?これ以上妻が増えれば、寿命が絶対縮む。

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品