女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第561話 まさかの拒絶

「士門の気持ちはうれしいのじゃ!じゃが・・・・約束で18まではギルド以外の働きは駄目なのじゃ!」

レシティアが泣いて謝ってくる。
え?マジで?
「なんだその約束って?」

「18になるまでは士門の所に行かぬ!というものじゃ!無論短期間はいいのじゃぞ?今回のようにの?」

・・・・今15だっけ?もうすぐ16?
「あと2年ちょっとか・・・・まあ具体的にどうしてそんな約束になったか知らないが・・・・そちらは諦めよう。じゃあ18になったら?」

「無論その時は、誕生日にここに来るぞ?」
「そうか、それまでミルテに任すしかないな・・・・」

「あ、そろそろ戻らねばならぬのじゃ!仕方ない・・・・士門を充填して帰らねば・・・・」
そう言って抱き着いてきて、キスをせがむのでしてあげる。
だが・・・・股間を触るのはやめてくれ・・・・

「こう見えて濡れるのじゃぞ?」

まだ15だからしないぞ?
とか言いながら・・・・股間に手を誘導するのやめてくれ・・・・う・・・・確かに大洪水だな・・・・

「見よこの手を・・・・われの股間の愛液じゃ!なめておくれ・・・・」

俺そう言った趣味は・・・・あるのか?
何故か舐めてしまう。
「本当は士門のが欲しいのじゃが・・・時間がないゆえこれにて!」

いかんな・・・・日本じゃおまわりさんに捕まるなこれ。

仕方ない、だれか他にも探すか?
そういや勇者の中にも暇そうにしてるのいたな?
彼女等から探してみるか?

・・・・
・・・
・・


「え?嫌だけど?なんで男の秘書なんか?」
「暫く一人でいさせて下さい・・・・」
「何?助けたのはそんな思惑があったの?」

・・・・何だか拒否された・・・・
俺そう言った事君らにはしてないよ?

暫く領内をうろうろしてたのだが・・・・
まあ俺がいなくてもうまく回ってるみたいだから、特に問題もなさそう・・・・きっと佐和や世津達がうまくやってくれてるのだろう?
なんだかんだで色々してくれてるようだしね。

いや、イベッテのおかげか?実際にはイベッテが・・・・一番詳しそうだしな。

そんな事を思っていると、会議が終わったようで、ミルテが俺の所にやってきた。

「よくわかったな。というか話は終わったのか?」
「ああ、もう終わった。今後は24時間私が口田士門に張り付く。」
「いいのか?俺は構わないが・・・・ミルテのプライベートが無くなるぞ?」

「そんな事は気にしなくていい。好きになった人に尽くすのは好きなんだよ?それを他の妻公認でできるんだ。ありがたいじゃないか。」
「そうか・・・・で、俺が誰かを抱いてる時もか?」

俺は試しに聞いてみる。
「そのあたりはまあ臨機応変だな。基本は席を外すが・・・・同席してほしい場合は、そう言ったプレイにも対応しようではないか。」

どういったプレイかは聞かないでおこう。
「じゃあ・・・・今後はミルテが秘書なんだな。」
「ああ。あ、さっきの姫はどうしたんだ?」
「彼女は15でな。18までは俺の所で働くのは駄目らしい。18の誕生日になったら来ると言ってたな。」
「ふうん・・・・わかった。何かあればいつでも言ってくれ。難しい計算から下の世話までなんでもするぞ?無論性欲処理もお手の物さ?まあ、これに関しては・・・・このリストの合間に出来るか知らんがな?」
そう言って手渡されたのは・・・・

俺が妻達と愛し合う順番だった・・・・

容赦なかったよ。
きっと合間にミルテと・・・・なんも出なさそうだ。


          

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く