女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第550話 ミルテの願い

俺はクルーザーでミルテと共に出発する事に。
「まあ、旦那様、素敵な船・・・・クルーザーと言いますのね?中も・・・・素敵・・・・」
ミルテは他の女性と同じ事を言ってるはずなんだが・・・・どうしてセクシーに聞こえるんだ?

彼女は今ツーピースの服を着こんでいるが・・・・
スカートの切れ目が少し?長く入ってるぞ?
そのせいでそこに視線が・・・・

「まあ旦那様、このスカートの切れ目が気になります?」
いやなるでしょ?

ミルテは・・・・俺とさほど背の高さは変わらない。
なのでほぼ同じ目線なのだ。だから、彼女が俺の目の前に立つと、嫌でも目が合う。
だが・・・・少し切れ長?
その眼つきもセクシーだ・・・・
そして・・・・明らかに俺より脚が長い。
同じ人間か?
そう、例えばソファに一緒に腰掛けると・・・・明らかに俺のほうが背が高いのだ。
ちょっとここに格差を感じる俺。

は!俺はどうしてミルテをセクシーと結びつけてしまうんだ?

「旦那様、何処へ連れて行って下さるのかしら?」
そう言ってさりげなく寄り添ってくれるが・・・・
う・・・・
別にその、スカートの切れ込みが長いとかじゃないな。服も露出は控えめだし、体型が強調されているわけではないし・・・・

そしてさりげなくソフトタッチで触れてくるのだが、決して媚びたり、いやらしかったりではなく・・・・ごく自然に。
今までいなかった不思議な女性だ。
俺はミルテとクルーザーの中で、軽い食事を・・・・まあナイトラウンジみたいなもんだな。
そこでワインを飲みながらゆったりしている。
因みにこの時彼女はワンピースのドレスだ。

「まあ旦那様、このワイン?とてもおいしいですわ。」
「ああ、俺のスキルで買った。」
「そうですか・・・・あ、少し酔ったようですわ。隣に座りなおしてもよろしくて?」
「・・・・どうした?」
「酔っただけですよ?」
そう言って俺の隣に密着するミルテ。
そのまま寄りかかってくる。
う・・・・いかん。まだ夜は先なんだ!別に夜じゃないといけない事はないんだが・・・・

「何かそわそわしていますね?どうしましたか?」
・・・・鋭いな。だが彼女は勘違いを・・・・しているよな?
「・・・・君に見せたい空がある。」
「空、ですか?」
「ああ・・・・妻達からから聞かされているかもしれないが・・・・」
「いいえ、クルーザーで満喫するようには言われておりますが、特に何がとは・・・・」

「そうか・・・・ああ、そろそろデッキに行こうか?その悪いが・・・・目を瞑っていてくれ。」
「まあ、それでは歩けませんわ。」
・・・・どうしろと?
「そこはお姫様抱っこで?」
・・・・そういう憧れがあるのか?
そんな外観には見えんが・・・・ギャップが激しかったりする?

・・・・
・・・
・・


俺はミルテの希望通り、お姫様抱っこでデッキに。
そして、外の景色・・・・紫色に染まる、見事な夕焼け・・・・
もう日が落ちる寸前に見せる、神秘的な・・・・雲がまたいい感じだな・・・・
「ミルテ、俺からのプレゼントだ。見てくれ。」
そういってミルテに見てもらったが・・・・
俺はびっくりしてしまった。
何故なら・・・・ミルテは泣いていたからだ。
「ど・・・・どうした?こういうのは嫌だったか?」
「いえ・・・・またこのような景色が見られるなんて、夢のようですわと思ったのですが・・・・何故か泣けてしまいました。」
これで泣けるとか・・・・この後どうしたら?
それに、昔の事は別に聞かなくてもいいが・・・・ミルテの過去に何があったんだ?

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く