女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第519話 恥ずかしがる元?女神

俺は女神を救出した。

全員一度に助けたいが、思うように体が動かないので、1人ずつだ。

先にバスタオルを出し、女神にかぶせてやる。

知らない男に殆ど裸の・・・・股間を晒したまま・・・・は、あまりにも可哀想だからな。

・・・・そしてさりげなく、合いそうなサイズの下着を出す。

元女神がこちらを見る。

「あ・・・・あの・・・・・ありがとうございます・・・・後ろ向いていてくだ・・・ごめんなさい、体が動きません・・・・下着・・・・うう・・・・着けて下さい・・・・できればその・・・・後ろから・・・・」

どうやら殆ど動けないようだ。あ・・・・股間の装置を・・・・動かす。

「あ・・・・うう・・・・・・・いくぅ!」

・・・・珠が一つ出現する・・・・その・・・・刺激があったか?

「ああ・・・・恥ずかしすぎです・・・・」

もう恥とか考えないでおこう。

見えても今更だな。見ちゃってるし。

俺は下着を着せてやる。

腕すら上がらないらしい。

少しお尻も触れたし、胸も・・・・きちんとブラフィッティングさせるのに触ったけど、仕方ないよな?

この後は、バスローブ羽織らせ、抱きかかえ部屋から出してあげる。

「あの・・・・その・・・・恥ずかしい・・・・ありがとうございます・・・・できればその、動きやすい服ありませんか?」

・・・・俺はなるべくおしゃれ?なジャージを渡し、その場を後にする。

まだ動けない人は多いからな。

・・・・
・・・
・・



部屋で動けなかった10人程の男女を救出する。

男は何だろうな?

女性は・・・・その、快楽の為だけに拘束されている女性もいたようで、妊娠している女性もいた。

お腹の大きな女性は・・・・どうすんだ?

「なあノエミ、このお腹の子供、どうすんだ?」

「・・・・邪神の子か・・・・殺すしかあるまい。」

「・・・・子に罪はないだろう?それでもか?」

「確かに子に罪はない。じゃが・・・・邪神の血をひいてしまったのがそもそもの残念なのじゃ。・・・・我の力で・・・・せめて次の世では、幸せに生きる人生にしてやるぐらいしかあるまい。」

・・・・よく分からんが、邪神の力を引き継ぐのがまずいのか?

「今までに生まれてきた邪神の子はどうするんだ?」

「残念ながら、100%悪さをするゆえ、殺すしかあるまい。」

・・・・それは極論だな。

「何とかならないのか?」

「・・・・前例がないゆえ分らぬが、過去の邪神の子は全員我らと敵対しておるからのう。」

・・・・育て方とか、そういうのではないのか?

「あ奴の子は皆、洗脳、支配、拘束・・・・そう言った負のスキルを多く引き継ぐのでな・・・・」



          

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く