女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第514話 吾輩の僕がいないようじゃが

『ところでのう、吾輩のしもべがおらぬようだが、何処へ行ったのかのう?』

「僕って何だ?」

『吾輩はノエミ嬢に聞いておるのだ。ち●こは黙っておるのだ。』

なんだこのおっさん。

態度が悪いうえに、きもい・・・・

「相変わらず性根が腐っておるのう、リアレプトよ。」

『ほめてもなんも出ないぞ?お?吾輩のち●こから出る白いのが欲しいのか?そうか仕方ないのう・・・・』

「あいにくと間におうておる。ここにおる口田士門のでな。ほれ、お腹には子もおるのだぞ?」

『なんと!信じられぬ・・・・あの無能のとしっぽりしておったゆえ、安心しておったが・・・・まさか寝取られるとは・・・・がくっ』

寝取られるって・・・・あんた関係ねえだろ!

「其方とは一度も男女の仲になってはおらぬゆえ、寝とられは関係なかろう。」

『信じられぬ・・・・土俵にすら上がっておらなんだのか、吾輩は・・・・』

「男は間に合っておるゆえ、そろそろ帰ってはくれぬか?帰ったらまた口田士門に抱かれたいからな。」

なあノエミ、何でそこだ盛大に煽るんだ?

『・・・・そこのち●こ、一寸で良いからノエミ嬢を貸してくれぬか?先ちょだけでよいのじゃ!』

「消えてくれ・・・・うぜえ・・・・」

『お?ノエミ嬢と二人で消えてくれって事か!そりゃあ有り難い!さあノエミ嬢、行こうか!』

・・・・どういう頭してるんだ?何か湧いてない?

「その腹をまずなんとかせぬと、生理的に受け付けぬ。」

『うお!厳しいお言葉!流石はノエミ嬢じゃ!そうでなくてはモノにした時の達成感というものがないからのう・・・・吾輩、完敗じゃ!』

・・・・何故そこで負ける?

『まあそれは置いといてだな・・・・吾輩の僕を返してもらおうかのう・・・・』

「ここにはいないぞ?」

『うむ・・・・並行世界か?それとも異次元か?ち●このくせに中々器用な事をしよるな。』

「あんたにも租▼んが一応付いてるんじゃないのか?」

『野郎に見せる趣味はない!』

「俺もねえよ!」

『ふむ・・・・む?おい野郎!』

・・・・ち●こから野郎に昇格か?

「何だ?」

『何者だ・・・・?吾輩仕方なく見たのだが・・・・何故レベル14なのだ!しかも珠の力でプラス2されておるではないか!』

「あ?そうなのか?気が付かなかったが・・・・?」

『吾輩用事を思い出したので、これにて失敬する!ではノエミ嬢、名残惜しいが、また迎えに来ようぞ!』

そう言ったと同時に、消え去ろうとするが・・・・

「させるかよ!」

俺はこの野郎を、不本意だが、羽交い絞めにした。

『これ止めんか!野郎に抱きつかれる趣味はないぞ!』

この間にどんどん姿が薄くなるが、俺はこうなる事を予期し、こいつの魔法に同調している。

因みに、ゲートと、空間魔法の・・・・どちらも空間スキルだが・・・・応用だ。


「あんたがどこに消えようとしてるか知らんが、行かせてもらうぞ?」

『これ、やめろ!着いてくるな!吾輩の神聖なるハーレムに野郎なぞ入れたくない!』

「私も行くぞ!」

さらにノエミがくっついてくる・・・・大丈夫か?


そして、3人?3神はその場から消えた。


・・・・
・・・
・・



「ここは何でしょうね?」

「私に聞かれても困るな・・・・」

「普通に、家のような造りなので、いいですが・・・・トイレもありますし、何故か食料もありますし・・・・」

「まあ、口田が戻ってくるまで、ここで過ごすとしようか。」

知見寺と木滝は異空間に閉じ込められていた。

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く