女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第487話 神のアイテム

何故か俺の手元には、見慣れないアイテムがあった。

何だこれ。

「ああ、言い忘れていましたが、神の処女をいただいた男性にも、アイテムが付与されるのですよ。よかったですね、口田士門。」

はあ?何だよそれ?ノエミがそう耳元で囁く。

やめてくれ、興奮してしまう。

さて、女神も何やらアイテムを手にしているようだが、何だろうなこれ?

鑑定しようとしても

”神のアイテム 鑑定不可”

とだけ出る。

女神のも同じだ。

「鑑定しても効果はわかりませんよ?時が来ればアイテムの方から教えてくれますから。あと、そのアイテムはその時に応じ形を変えますから。」


ますますわからん。

そして、起き上がった女神が、俺をポカポカ叩いてくる。

「よくも!私のとっておきのバージンを奪ったなあ!初めては夕焼けの見えるビルの屋上でって決めてたのに!」

「ああ?それはすまんかったな。あ、じゃあもう一回するか?改めて初めてを、俺の船で?」

「何言ってるの!もうあんたが奪ったじゃないの!」

「まあそう言いなさんな。さあ・・・・一寸失礼・・・・ってめっちゃ興奮する・・・・」

「ギャーなにすんのよ!見るな!触るな!いやー!!!」

俺が何をしているかというと、女神の処女膜を再生しているんだよ、回復魔法で。

暫くすると・・・・おお!やった?

「やめて・・・・って・・ええ?元に戻ってるう?本当に?」

「世津、シビル、悪いが女神のオ▼ニー手伝ってやってくれ。珠ができるかどうか確認だ。」

女神は世津とシビルに身体を許し・・・・うほお!すげーいっぱい珠ができてるやん。

それを見たノエミが

「ちょっとなんですかこれは?信じられない。処女膜再生?そんな誤魔化しがきくはずがないでしょう?」

「じゃあ、もう一度ヤッてみよう。」

俺は世津とシビルに、船に女神を連れてくるよう伝え、準備を。

夕日の見える場所に行かないとなあ。

・・・・
・・・
・・




「いやーやめてー!何で2回も処女失わないといけないの!」

暴れまくる女神。それを押さえる世津、シビル、ノエミ。

「女勇者たん、そう思うでしょ?酷いよね??」

女神が世津に訴えるが、

「また回復してくれますよ。なので実験に付き合って下さい。」

「女勇者たん酷いわ・・・・」


結果、またアイテムゲットしました。

「どうしてそんな事が起こりえるのよ?」

ノエミがそう言うが

「そんな事言われてもなあ。あ、このアイテムは世津とシビルに渡しておく。」


この後、世津達の協力があって、妻全員の分のアイテムをゲットしたのだった・・・・


「ひどすぎる・・・・何故私がこんな目に・・・・」

女神が泣きながらそう言うが、俺達召喚組は誰も同情しなかった。

何故ならば、召喚時にたくさん人が死んだからだ。

「はっきり言っておく。女神、あんたは生きてるだろう?だが、あんたのくだらないミスのせいで、一体何人の罪なき人が死んだ事か。それに比べればたいした事ないだろう?」

「・・・・ごめんなさい・・・・」

「それは訳もわからず死んでいった人達に言ってくれ・・・・」

俺は女神に回復魔法をかけて、女神の前から去った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品