女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第482話 女の神と、合体

「さあ終わった。口田士門、どう?ちゃんとできてるでしょ?」

うん、出来てる。

「世津、シビルどうだ?」

俺は当事者2人に聞いてみる。
「よく分からない。」


世津はわからないようだ。
今まで不都合が無かったからな。


一方のシビルは、

「あ・・・あああ!ない!ないぞ!女魔王としての因子が無くなった!これで、もう、解放された・・・・?」

「はい、これで完了です。さて、口田士門、約束通り子作りしましょう!」

うわ、ストレートかよ。

「なあ、それはまあ・・・・いいんだが、俺、あんたの名前知らないんだけど?」

「え?名乗ってなかった?じゃあノエミって呼んで。」

「じゃあ、ノエミ。そのありがとう。シビルの悲願が、こんな形で叶うとは思わなかったが。」

「ええ。私も今まで子供を授かる事ができなかったから、やっと悲願が叶うわ。」

「ええ?あんたら夫婦、ヤッてたんだろ?」

「・・・・種なしだったのよ。」

え?種なし?

「おいおい、あんたたち、神なのだろう?そんなのでいいのか?」

「今まではそれでもよかったのよ!だけど、事情が変わったの!さあ、さっさとヤる!行くわよ!」

何て力だ。ほっそりしてるのに。俺は襟首をつかまれ、ずりずりと引きずられていく。


あ、白河さんが・・・・
「若いっていいねえ。さて、私は色々思うところがありますので、一度お暇させてもらいますよ?では、くれぐれも干からびないように・・・・」

「どうもすいません・・・・」
白河さんは、こんな俺を見つめながら、最後にそう言い残していったよ。

「みんな、ゲートで館に帰っていてくれえええぇ・・・・」
皆の姿が見えなくなった。

あ、ちょっと興奮してきたぞ?

「ちょっと待て、何処へ行くんだ?」

「ベッドがあればどこでも?」

「じゃあ待ってくれ。船を出す。」

俺は船を出し、ノエミを乗せる。

「あら?素敵な空間ね?此処なら気兼ねなくできるわね!」

うわ!野獣の目だ!肉食獣・・・・


・・・・
・・・
・・



「ふう・・・・すっきり♪」

「もう駄目・・・・」

朝まで休みなしでした。どれだけたまってたんだよ?すんごい欲求不満だったらしい。

「これからもお願いね。あ、あの2人はそのままでいいわ。もういらないから。それより、女神を解放してあげて。」

「もう勘弁してくれ・・・・干からびるう・・・・あ、女神はシビルに言わないといけないぞ?俺は何処に拘束してるか知らないんだからな。」

「あらそうなの?じゃあそこまで連れてって。その間にもう一回ぐらいできるでしょ?」

「マジかよ!あんた凄いな!」

こうして目的地の館につくまで、頑張った。

そして、流石にこのままでは・・・・なので、風呂に入ってから、シビルに会う事になった。
流石にね・・・・もうにおいも凄かったから。しかしこのノエミって女、今までいなかったタイプの女だな。

世津と同じぐらいの年齢に見えるが、技が凄すぎた。何の技かはノーコメントだが。

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く