女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第460話 捕獲

しばし抱き合う2人。

女神にとっては、至福の時・・・・

そして、その後、奈落の底に落とされるわけだが・・・・

「あ、あのね、私こんな幸せを感じた事ないのよ?嬉しいわ、貴女に抱かれるなんて・・・・」

「ふふ・・・・私も今まで最高の時よ?」

女神がうっとりと言う。

すると少女が・・・・

「あ、あのね?もしよかったら・・・・向こうにベッドがあるのよ?よかったら・・・・私と、しない?」

「え?いいの?じゃあ遠慮なく・・・・」

「あ、待って?流石にちょっと準備が必要かな?なんて・・・・ムードがもう少し欲しいのよ?」

「・・・・そうね!ムードね!お互い燃え上がるのにはムードが大切ね!わかったわ!何をしたらいいのかな?」

「じゃあじゃあ・・・・ちょっと準備するから・・・・ベッドで、待っていてほしいのよ?あ、その前にね・・・これ飲んでおけば、最高の夜を過ごせるわよ?」

「本当?じゃあ貰うね!あら・・・ちょっと独特の味?でも美味しい!じゃあ少しベッドで待ってるね!」

女神は差し出された飲み物を飲み、ベッドへ向かう。

何を思ったのか、ベッドの上で、全部脱ぎ、布団をかぶり横たわる。

「ふふ・・・・何だか今までの事がどうでもよくなってきちゃったわ!あー早くあの娘とはあはあしたい!」

興奮していた女神だが・・・・急に眠気が襲い・・・・

「あら?昨晩は興奮しすぎてほとんど寝れなかったけど、ここにきて眠くなるとか・・・・ちょっとだけ・・・・ちょっとだけだから・・・・」


そう思いつつ・・・・女神は意識を手放した。これがどういう結果になるか、考えもせずに。

・・・・
・・・
・・


暫くして、少女はやってきた。
何やらカバンを手にし、布団で意識を失っている女神を見つめる。

カバンを床に置き、女神を確認する。

「あらあ?寝ちゃったのかしら?」

そう言う少女の目は、その発言とは裏腹に、怪しく紅の灯がともっている。

「仕方ないわねえ・・・・せっかく盛り上がろうと思ってたのに、あっけない・・・・どうせ裸なんでしょ?都合がいわ。早速始めましょうか。」


そう言うと少女はカバンから魔道具を取り出し、ベッドの周りに設置していく。

そして、女神の布団をはねのけ、濃い紫色のガウンを取り出し、着せていく。

「あら?中々似合うじゃないの?さて・・・・後はこの仮面と手袋、靴下ね。」

やはり濃い紫色の仮面をかぶせ、手袋と靴下を履かせる。

「さて・・・・後はこれね。」

さらに魔道具を取り出し、寝ている女神の近くに置いていく。

「さあ準備は終わった・・・・始めましょうか?」

そう言って少女は魔道具を起動させていく。先ずはベッドの周りだ。

結界が展開し、次に女神の近くの魔道具を発動させる。

女神の装着している衣服が鈍い輝きを放つ。

「さあ来たれよ!我が一族千年の悲願、ここに成就せん!」

すると、少女の衣服が消えて・・・・消えた先には、一匹の蛇が出現。その蛇が女神を拘束していく。
やがて女神は完全に蛇にくるまれ、女神の姿は見えなくなる。

そして、女神の近くに置いている魔道具を操作。
何やら光の糸が現れ、女神を拘束している蛇ごと包んでいく。

しばし見つめる少女。

光は消え、残ったのはベッドの上に包まっている何か。

「捕獲♪」

こうして女神は捕獲されたのであった・・・・

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く