女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第458話 返事が来た!この人分ってるわ!

返事が来た・・・・うれしい!私の事わかってくれてるのね、きっと。

”貴女からの返信、嬉しいわ!わかるわ、ミスは誰にでもありますものね。それに何とかミスを解決しようと頑張ってる貴女の姿、上司に見せてやりたいわね!それと、この前書いてたミスを挽回した話ね、ちょっとだけ、誰かは秘密なんだけど・・・・とある星の月を半分壊しちゃったあの娘・・・・わかるわよね、賢い貴女なら。そう、私達はその後、その娘さんをちょっとだけ支えてあげたのね。そうしたら・・・・あれよこれよと実績を作り・・・・いけない、これ以上はここでは書けないわ。もし興味があれば、一度お会いしてお話ししましょうね。”

・・・・え?やだ!やっぱりあの娘、ここでこの人に助けてもらってたのね!
これだけ機密を知ってるんだから・・・・これは本物だわ!
是非一度お会いしてお話を聞かなくっちゃ!

えっと返信返信っと・・・・

・・・・
・・・
・・


”あら”嬉しいわ!私も是非貴女と会ってみたかったのよ?今どき中々理解して頂ける方が居なくって。皆さん賢くないのね。それに比べ貴女は・・・・こんな境遇に追いやった上司こそ愚か者ね。だけど、貴女なら、きっと見返す事ができると思うの。それと、今すぐには会えないかな・・・・あ、あら?貴女確か〇▼□方面だったわよね?私近いうちに出張で、そちらの方面に行く事になってるの。もしよかったらその時一度お会いしてみませんか?”


・・・・凄い!近くに来るのね!これは何としても会わねば!場所はどうしようかしら?うー勇者たんはあはああしたいけど・・・・少しだけ我慢したら・・・・またはあはあ出来るよね?会う?会っとく?会うしかない!

何とか上司をごまかさないと・・・結果的には、ミスを大きく挽回できるからいいよね?

”信じられない!会ってくれるなんて!じゃあ今から1週間後、□▼〇☆彡でお会いしましょ?頑張る貴女におみあげも持って行っちゃう!”

・・・・え?おみあげ?嬉しい!あら?おみあげとお土産、一緒の意味よね?あー早く待ち合わせの時間にならないかしら!楽しみ!
あ・・・・今から1週間しか時間が無い!何とかしないと!流石にごまかしきれない・・・・・?いえ!ごまかしきれないんじゃない、ごまかしきるんだ!ばれなきゃいいんだよ、ばれなきゃ、ふふふ・・・・

神としてあるまじき考えだが、今の女神にはこの怪しげなメールの差出人と会う事が、唯一の救いになっていたのだった・・・・

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く