女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第446話 やっぱり・・・・

俺は2人が寝込んでいる、王都の医務室に向かう。

「士門さま、わざわざあちきの為にお越しいただき恐縮でございます。」

相変わらず言葉が不安定だな、ノエラは。

あちき言葉をなおそうとしているらしいが、油断するとつい出るようだ。

「気にしないでくれノエラ。気が付かずにすまん。」

「有り難い事でありんす。」

・・・・気にしないでおこう。

そしてヒルダが無理に起き上がり、

「士門さま、ごめんね、役に立たなくって。折角救ってもらった命なのに、これじゃあ恩返しもできてないね。」

「そんな事はないぞヒルダ。ここの店がこれだけ繁盛してるのは、2人のおかげなんだから。」

「そう言ってもらえると、うれしいな。」

力尽き、再びベッドに倒れるヒルダ。

俺は回復魔法を使ってみるが、まるで効果なし。
・・・・まあそうなるわな、俺の予想が当たっていれば。

「あー来たばかりで申し訳ないが、ちょっと待ってくれ。人を連れてくる。」

俺は急いで看護師さんを連れに戻る。

まあもう男女の仲なんだから今更なんだが、一応、な。

・・・・
・・・
・・



俺は看護師さんに呼ばれ、問いただされる。

「私がどうこう言ういわれはないけれど、この2人のお腹の子の父親も、口田さんなんですよね?」

「・・・・面目次第もございません・・・・」

年上なので、ついかしこまってしまう。

「人それぞれだからどうこうは言わないけど、彼女たちはそれで納得してるの?」

「ああ・・・・ここは俺達の常識が通用しなくてな、それは大丈夫みたいなんだ。何せ、強い男には複数の女がいて当たり前という考えらしくてな。」

「はあ、ハーレムですかそうですか。私もバルトサール様を気をつけて監視しておかないと、いけないのか。」

・・・・あ、彼女は2人が妊娠していることを告げてくれた。やっぱり悪阻が酷いらしい。

俺は再び2人の所へ向かう。

「士門さま・・・・こんな時に申し訳ないでありんすなあ。」

「ごめんね、まさか2人とも妊娠しゃうとは思ってなくて。」

「そりゃあ避妊してなかったから、何時かはこうなるよな・・・・これは俺のせいだよ。あ、それとなあ、そんなこと考えないでくれ。妊娠おめでとう!そしてありがとう!俺は2人が妊娠してくれてうれしいよ!」

「よかったのでありなんしか?」

「お祝い事だよ。」

「ノエラよかったね!士門さまはそう言ってくれるって思ってたけど、少し不安でね・・・・」

「これからどうする?店は何とかなるだろう。館に来るか?もうそろそろ2人も俺の所で過ごしてもいい頃合いかな。」

「いいの士門さま?そりゃあ行きたいけど?ねえノエラ?」

「はいお嬢様。」

「じゃあ少し我慢してくれ。船で移動するから。」


こうして2人は館に移り住む事になった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品