女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第435話 サキュバスクイーンの向かった先

サキュバスクイーンが向かった先には・・・・さらにサキュバスが集まっている。

そしてよく見ると・・・・・誰か冒険者?がサキュバスに搾り取られて・・・・もはや干物状態だ。

もうすっかり精を搾り取られ見る影も・・・・ってあれは、黒い奴?

・・・・いました黒い奴。

何ともまあ・・・・6人全員が捕まってるよ。

「おい、誰か返事できるか?」


無駄と思ったが、一応確認。


「あ・・・しsっよーもうshわけござyうまm、い。うっ」



何言ってるか分からん・・・・

もう半分意識が無いのか?

世津、三津枝、シビルがそれぞれクイーンと戦っている。

その間に3人の看護師は黒い奴とバルトサールを救出している。


俺はというと・・・・うう・・・この辺りは何も落ちてないじゃないか・・・・仕方なく、宝石の原石を投げまくる。

投げるものが無くなったので、俺も剣でサキュバスクイーンと戦う。


しかし・・・・こいつら・・・・見た目が美女だからやりにくい・・・・だが淫魔だしな・・・・

しかも、なにかこう、体が重いんだよ。

まあこの状態でもサキュバスに後れは取らないけど。

俺が切りつけようとすると・・・・その、エロいんだよこいつら。

殆ど申し訳程度にしか隠していない分、エロい。

激しく動くと、見えそうで気が散る・・・・

さらに・・・・

「いやん♪」

とか発するその言葉?がエロい。

これは厳しい戦いだ・・・・

・・・・
・・・
・・



俺はいま正座させられている。

何故?

そりゃあ・・・・サキュバスをエロい目で見てしまったからだ。

そして・・・・断じて俺はサキュバスには手を出さなかったとだけ言っておこう。

向こうから手を出してきたんだよ?
だが・・・・・ギリギリセーフだったとだけ言っておく。

あ、そうそう、俺が投げて倒したのはジェネラル。

クイーンは倒せなかった・・・・

女性陣が仕留めてくれた。

「スケベ。」

シビルにそう一言。


男ってこんなもんだよ?

・・・・
・・・
・・



救出したバルトサールと黒い奴。


看護師3人の献身的な介護のおかげで、自力で歩けるようになった7人。

まあバルトサールはまだそんなに時間がたってなかっただろうが・・・・

あ、因みにここに来るまでに3日ほどかかっている。
このダンジョンは魔物に対しての安全地帯が多いので、野宿がしやすい。

「口田様、申し訳ございません。」

バルトサールが謝罪してくる。

「まあいいけど、あれほど油断するなと言ったんだけどな?」

「それに関しては、断じて油断はしておりませんでした。しかし・・・・何やらスキルなのか、魔法なのか、全く抵抗できませんでした。」

・・・・俺も動きにくかったし、仕留めるのに躊躇してしまったあたり、スキルとかだったのか?

気をつけよう。

そして・・・・何とか黒い奴6人、全員を救出する事に成功した俺達だった。

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く