女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第436話 75層のボス・ローパージェネラル

25層、50層、75層はローパーがボスだ。

100層は違うんだが・・・・

76層以降は今までと流れが違う。いや、正確には89層以降だった?

出てくる素材もより良い品質だし・・・・その分難易度はぐっと上がるけど。

そして今、75層のローパージェネラル・15体と戦っている。

女性陣には不評。あのうねうねの触手?が気持ち悪いらしい・・・・

そして今、醜態をさらしてしまった野郎どもが、汚名返上?名誉挽回?

まあ兎に角先ほどの惨状から立ち直った野郎どもは、死に物狂いでローパーを仕留めていく。

あっという間に全部仕留める。

「お疲れ様でした、バルトサールさん。」

看護師さんのうち、一番年上の女性が、何故かバルトサールにいたわりの言葉をかけている。

「いや・・・・先ほどはお恥ずかしいところを見せてしまいましたからな。これで先程のミスが取り戻せたとは思えませぬが・・・・」

「そんな事ありませんよ?」

・・・・・・いつの間にかすごく親しくなってるんだけど、2人。

バルトサールは奥さん避難している時に亡くしてるらしいし、看護師さんは・・・・まあいい歳だしな・・・・


・・・・
・・・
・・


75層を突破した俺達は、休憩所?家?未だよく分からない場所で休んでいる。

女性陣は先に風呂に入った。

その後俺達野郎だ。

「師匠、助けていただき感謝いたします。」

「・・・・本白水君、君が居ながらどうしたんだ?サキュバスは24層、49層でも出現しただろう?」

「ええ、そうなのですが・・・・50層の時と明らかに能力が違うといいますか・・・・直ぐに攻撃をしようと思ったのですが、向こうのスキル・・・・あれで何故か俺達全員、身動き取れなくなり・・・・」

「それは私も同じですな。未だかつて戦闘で油断などした事はございませぬ。しかしながら、あのスキルには抵抗できませんでした。何でしょうな?」

「俺も少し動きが悪くなったな・・・・女性は別段何ともなかったようだが・・・・サキュバスだけに、男に対して何か補正があるのかもしれないな。」

その後わかった事だが・・・・サキュバスジェネラルはレベル8。そして、男性に対しては、サキュバス自体がプラス2の補正が付くらしい。

なので、男性に対してはレベル10相当という訳だ・・・・

で、先ほどはクイーンだったわけだが・・・・

恐らくは黒い奴を拘束している間にレベルが上がって、ジェネラルからキング・・・・?クイーンとの違いが分からないが・・・・そして俺に対してはレベル11相当のスキルを放って・・・・多少の影響が出たのだろう。

気をつけないといけないな。

          

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く