女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第405話 1週間

・・・・俺は1週間意識がなかったらしい。

気が付けばベッドの上だった。

そして、意識が戻った時、ベッドの傍の椅子に、ヴィヴィが座りながら寝ていた。

・・・・夢の中で、何度も彼女が現れた。
何故か、ロンダーヴやナビ子さんも時々一緒だったが。

あれ?そう言えば何で俺は・・・・病室のベッドだな、ここは。どうしてここで寝てるんだ?記憶にないな。

そして、ヴィヴィを見る。

すっかり回復した彼女は、燃えるような赤毛に切れ長の細い目をした、きつめの美女だが・・・・こうして寝ている所は、ちょっとかわいい所もあるじゃないかと思えてしまう。

俺を見ればすぐに憎まれ口を・・・・でも・・・・あ、何か顔、綺麗だよな彼女。

顔というか皮膚?凄い触れば滑らかな感じ・・・・

俺は思わず起き上がり、そっと彼女の顔を、頬を触る。
うん・・・・色々な意味で綺麗だな。
彼女は真っすぐだ。純粋に俺に接してるし、なんだかんだ言って素直でいい娘なんだよな。
それに・・・・不思議と吸い寄せられてしまう・・・・いかん・・・・寝てる女性に・・・・

そう思ってると、不意に彼女、ヴィヴィの目が開いた。

俺は思わずそのまま見つめてしまう。

「いいよ。」


何がいいのか知らないがそう言うヴィヴィ。

俺はそっとヴィヴィに口づけをする。
あれ?ヴィヴィとは初めてだっけ?何か一度ヴィヴィからしてくれたような、無いような・・・・

そして思わずヴィヴィを抱き寄せてしまうが・・・・ヴィヴィも抱き返してくる。何だか彼女の体温が心地いい。
人のぬくもりっていいな・・・・

そうしたらヴィヴィが

「ここじゃ人が来るから・・・・」

・・・・何の話だ?

だけど俺は何故かゲートを出し、ゲートに入る。
ヴィヴィも来る。

何もない広い空間。まあ建物なんだけどさ、俺が密かに用意しているゲート部屋なんだけどさ、人は誰もいない。

2人して外へ出る。

俺は船を出し、乗り込む。ヴィヴィもついてくる。


船をかなり上空へ飛ばし、オートモードに切り替える。

あ、俺風呂に入ってなかったな。

「ちょっと風呂に入る。随分入ってないんだろう?」

「うん、一週間ほど。じゃ、私も一緒に入ってあげるよ。」

「恥ずかしいな。」


そう言いながら一緒に入る。

前にも治療で彼女の裸は見てるが、今は全く様子が違う。

「何だヴィヴィ、綺麗じゃないか、普段もだが、脱いでも抜群なプロポーションだな。」

「ぷろぽーしょん?よく分からないけどありがとう。さあ、綺麗にしよ!」

・・・・
・・・
・・



「痛かった・・・・野獣ねしもん。」

「その・・・色々すまん。ヴィヴィがあまりにも魅力的過ぎて、我慢できなかったんだ。」

「そうなの?そんなに魅力あるの?」

「うん・・・・そう言えば、夢でヴィヴィが出てきたんだが・・・・何かした?」

「うん・・・・私のスキル。夢の中に入れるんだ。本当は夢じゃないんじゃないかと思ってるけど。」

「そっか・・・・ヴィヴィには何だか助けられたな。」

「何言ってるのしもん。あんたは私の命そのものを救ってくれたじゃない。こんな事では全然返せてないけど。」

「そうは言ってもなあ・・・・」

「じゃあじゃあ・・・・ねえ、私の事どう思う?」

「ヴィヴィの事?聞かれた意味が分からないが、外見は魅力的だな。内面は・・・・ヴィヴィは意外と聡明な所があるからな・・・・ヴィヴィ、君は魅力あふれる女性だ。正直俺にはもったいないし、まだそんなに付き合いは長くない。」

「・・・・うん・・・・」

「だけどな、出会って1週間で結ばれる人もいれば、10年一緒に居ても結局別れる事もある。」

「それで?」

「・・・・俺の妻になってくれ。」

「・・・・いいのかな?私がなっちゃって。」

「幸せにできるかは分からないが・・・・それに、俺には沢山の妻がいる。ヴィヴィがまだ出会ってない女性も・・・・いるんだ。」

「あ、それは大丈夫。イベッテさんたちが会わせてくれたから。」

「へ?そうか・・・・で、返事は?」

「・・・・仕方ないなあ?結婚してあげるよ。私と結婚すると色々大変だぞ?」

「そんな事言うけど、ヴィヴィは素敵な女性だからな。楽しくやっていけるさ。」

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く