女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第374話 何故?

俺は目を見張った。何故なら・・・・3人の名前が日本人の女性だったからだ。

他にも召喚の時に巻き込まれて、今まで俺達と合流しないまま生き延びていたのか?

こう言っては何だが、女性が3人で生き延びるのは相当厳しいと言わざるを得ない。

俺は世津と三津枝を呼び出し事実を告げる。

「・・・・確かに、合宿に参加していて、結局死んだのかどうか、わからなかった人が何人かいますが・・・・」

「あれ?連れ去られたとか?」

・・・・そう言えばそういうのあったような?監禁されてたとか。

そういった・・・・・当時生徒?

だが見ると・・・・年齢が・・・・37、31、25歳だぞ?

バラバラだな・・・・

生徒じゃないな?

「鑑定したが・・・・生徒じゃないぞ?年齢がそれぞれ離れ過ぎてる・・・・教師か?」

だが・・・・女性ばかり3人というのも気になる。

そう思っているうちに・・・・何やらさらに、後ろに2人控えているようだが・・・・こちらは・・・・認識阻害だと!
怪しいな!あの2人が何か仕込んだのか?


そう思っていたが、3人が襲ってきた。
いかん・・・・ステータスまで確認しなかった・・・・あ、でもきっとレベル9なんだから、結構凄かったり??

だが・・・・動きがぎこちないうえに、終始うーうー言っている。

「世津、三津枝、様子がおかしい、対応できるなら、怪我させないでくれ。」

そう言ったが・・・・世津と三津枝が1人を相手にしている。何故かミシェレも一人相手をしている。

「ミシェレ、分かってるか?」

「大丈夫!腕がちぎれても、回復魔法で何とかできるでしょう?」

・・・・まあそうなんだが・・・・魔力がかなり持ってかれるから、あんまりしたくはないんだが?

俺は3人のうちの一人と対峙しながら、声をかける。

「俺の言葉が理解できるか?」

うんうん頷く相手。

「上手くしゃべれないのか?」

うんうん頷く。

「無理やり戦わされてるのか?」

一瞬びくっとしながらも頷いている。

「お前は男か?」

念のため確認。

首を激しく左右に振ってくる。

「すまん、本当はあんたら3人女性だって確認してる。助けてほしいのか?」

「うごーーーーぶごーーーー」

激しく何か言いながら襲ってくるが・・・・

どう見ても助けを求めてる。

「あんた日本人だな?」

「ぐもーぐもー!」

激しく頷く。

「一度腹を蹴るぞ、構えておいてくれ。」

俺はそう言い、思いっきり腹を蹴る。吹き飛ぶ相手。

「ぐぎゃ!」

・・・・運悪く?蹴り飛ばした先には、あの偉そうな交渉相手?がいた。

あーあー完全に白目むいてやがる。というか、何時の間にこいつミシェレの拘束を解いたんだ?

そして・・・・俺は蹴った相手を観察する。

何やら拘束具で拘束されているようだな・・・・

その・・・・魔法具か?そのせいで自らの意思とは関係無く、戦わされている?

それを外すか壊せば、助かるのか?

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く