女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第350話 いかん、分娩台に案内してしまった

俺も間違いはあるさ。

一寸気まずい・・・・


何がって、ティンドールの医務室に案内した訳だが・・・・

「ここが俺が用意した、医務室さ。」

俺はそう言って案内したのだが・・・・忘れていた。そもそもティンドールに、どういった経緯で医務室を用意したのか・・・・

久しぶりだったしな・・・・女ばかり連れてるから、マウリシオさんも何も言わなかったよ。

医務室にはいくつか部屋があるのだが、その内のひとつをなにも考えず開けたら・・・・

「さあイきんで!頭が見えてますよ!そう!もっと力を入れる!」

「うーーーーぐーーーー!!!」

・・・・・・・・

しまった・・・・分娩室だった・・・・しかも今真っ最中・・・・おい、旦那は誰だ?何でいない?

獣人たちはその光景をマジマジと見てしまった。
幸い?な事に、ドア側は妊婦さんの頭なわけで・・・・大事な所は見えてないからいいけど・・・・

「頑張ってね・・・・」

「い・・・行かないでええ!!!!」

・・・・俺の子じゃないぞ?

世津達がジトッと見てくる。というか、お前等も気が付いてなかったんだろう?共犯者だぞ?あ・・・・無駄に防音完備の部屋にしてたんだな・・・・

そんな事を思いながら、フェードアウトした・・・・

気を取り直し、別の部屋に。

「こ・・・・こっこそ、色々な治療をする医務室だ。」

「は・・・・はい・・・というか・・・・私もあんな風にされちゃうんですね、今から・・・・まだ処女なのに・・・・」

・・・・勘違いされてる・・・・

「なあなあすげーもん見ちまったぜ!あんな風に産むのか?もしかして本当は今から俺達を孕ますつもりだった?獣人を人が孕ますとか信じられねけどさ!」

「神秘を感じますう・・・・旦那さまはその・・・・あの女性のおなかの父親でしたかあ?」

「違うから!全部違うから!何がって今すぐ君らをどうこうしないし!お腹の子は俺の子じゃないし!」

取り敢えず全否定しておいた。

さて・・・・気を取り直しとくか・・・・

「エミリー、今から君の身体を調べる・・・・そうはいっても俺は医学の知識は無いからな、此処に居る全員で、エミリー、君の足を中心に、左右の違いやらを見比べる。獣人の事はよく分からないから、ソフィーとナタリーにも協力してもらうかもしれない。」

「あ、はい・・・・よろしくお願いします・・・・ってきゃあ!」
あ、こら、ベッドに倒れるんじゃない・・・ってこけただけか・・・・

「協力って何すりゃあいいんだ?」

「ああ・・・・まず、下半身を全部脱いでもらわないと駄目だな・・・・そして、何処か歪みがないかとか見させてもらう。」

「今から脱ぐんですね・・・・」

暫らくして、3人は下半身丸出しになった・・・・あ・・・・下着は良かったんだが?


「下着はつけていていいぞ?」

「めんどくせえし、このままでいいぜ!」

「いや、それでは治療に俺が集中できないから穿いてくれ。」

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く