女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第346話 獣人を抱くと、穢れる?

「どういう事だ?俺には理解できんが・・・・?」

「簡単な事ですよ?旦那さまは・・・・私達の耳と尻尾をその・・・・知らずに触ったようですが・・・・流石に抱くなんてできないでしょ?」

は?何言ってるんだ?

「姉貴!そんな無茶言っちゃあいけないぜ!旦那困ってるじゃないか?」

「そうですよお間違っても私達を抱きしめるとかあ、無理無理ですよお?」

「あのさ・・・・獣人を抱きしめると、何かいけない事でもあるのか?」

ひょっとして奇形が産まれるとかそういうのか?それはまずいな?

「そんなの・・・・言わないといけませんか?分かってるでしょう?穢れるんですよ、け・が・れ・だから・・・・私達を抱きしめて・・・さらに言えば、セックスなんて誰もしたがりませんよ?」

何言ってるんだ?こんな美人・・・・と言うか見た目美少女っぽい?スタイルもいいのに、抱こうと思わないとか?頭湧いてんのか異世界人は?

俺は3人を見る。

「えっと・・・・抱きしめてもいいのか?」

「はあ?そりゃあ抱きしめてくれりゃあ嬉しいが、こんな俺達を抱きしめるなんざ、そこのエルフのメスか、ドワーフのメスか、そんなんだけだぜ?野郎はぜってー抱いてくれなくってさ、俺らは工房に所属してるうちは一生処女だぜ!ったっく俺達にも性欲はあるっつーのに。」

・・・・今抱きしめたらどんな反応するんだろう?そう思ってると・・・・ふいに背後から気配が。

「士門さん?私達がいるのに、今この3人を抱きしめようと思いましたね?」

ひい・・・・世津さんごめんなさい・・・・今度可愛がりますう・・・・

「ソンナコトハナイヨ?」

声が裏返りました・・・・

「でも・・・・あのモフモフ・・・・いいですよね・・・・」

何やらおかしな目つきで3人を見る世津。ちょっと君?君はノーマルだよね?

「仕方ありません・・・・士門さん、3人を抱きしめてあげて下さい。抱きしめるだけですよ?エッチは駄目。そうしたら、今度は私があの毛並みを・・・・」

そう言う世津の背後に三津枝もいる。触りたそうだ。

俺は・・・・まずエミリーに近づき、

「エミリーおいで、そう、いい娘だ。」


俺はそっと抱きしめる。


「ふにゃ?って・・・・何してるんですか!穢れますよ?今すぐ放して下さい!」

そう言いながら抱き返してくる。あ・・・・あたたかい・・・・


「だ・・・・旦那?正気か?」

「穢れるう旦那さんが穢れるう・・・・」

・・・・俺はエミリーを放し、ソフィーを抱きしめる。おふう・・・・彼女もあたたかい・・・・


「あれえ・・・・そんなあ・・・・」

彼女も力強く抱き返してくる。

俺はそっと放し、ナタリーも抱く。

「わあ!信じらんねえ!俺達を抱くとか・・・・狂ったのか旦那?」

必死になって抱き返してくるナタリー・・・・・どれだけ飢えてるんだ?

俺はそっと放す。

気が付くとエミリーとソフィーは既に世津と三津枝にターゲットにされていて、捕獲されていた・・・・

更にいつの間にかいたシビルが、早速ナタリーをゲットしていた・・・・何だあの速さは。

・・・・
・・・
・・


あ、聞きたい事があったんだが、聞きそびれた・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品