女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第342話 獣人

この世界には、獣人がいるらしい。

そりゃあ、エルフが居るんだ、いてもおかしくないよね?

だけどねえ?人の耳は、長い年月をかけて今の場所になったはずなのに、なぜ獣人は違う場所なんだろうね?
それに・・・・腕や背中、脚には体毛がびっしり生えている。
それもすごく細くて細かい・・・・触るともう凄く気持ちいいんだよ・・・・

尻尾もそうだ。
尾骶骨ってあるだろう?まあ尾骨なんだけどさ。
もう退化して無くなった尻尾だが・・・・獣人にはある。

どうしてなんだろうね?

・・・・
・・・
・・


俺が何故こんな事を考えているかと言えば・・・・

温泉施設で知り合った3姉妹の職人?が、獣人らしい・・・・

初めて見たから・・・・しかも存在知らなかったし?

え?あの三姉妹?ダメダメあんなのと関わっちゃあ・・・・

え?僕知らないですよあんなの・・・・

ああ、クラッシャー三姉妹じゃあないですかね?俺達見習いの間では有名っすよ?

・・・・あれから職人達と顔を合わすと、こっそり教えてくれる。

別に獣人だからという差別ではなさそうだが・・・・なんだクラッシャー三姉妹って?

・・・・
・・・
・・



「・・・・・なのですわ・・・・って、聞いてます?士門さん?」

「ああ、すまんすまん、考え事してた・・・・」

佐和が今後の予定を説明してくれている。

それと・・・・

「まじうめえ!何だこの食べ物!こんなの食った事ねえぞ!ほら姉貴!もっと食えよ!」

「そんなに無理よ?ああ・・・そんなに食べ散らかして・・・・」

「あらあ・・・・何でこんなに美味しいんでしょう―」


・・・・こいつら話聞いてねえし・・・・

「ちょっと貴女達?聞いてますか?大事なお話なんですよ?」

佐和が獣人達に確認している。

「あ?聞いてるよ!俺達の事は構わないでいいぜ!どうせ俺達はあんたらと違って所詮獣人だ。精々こいつの愛人か妾でも・・・・現地妻でもいいんだぜ!」

・・・・どうせって何だ?

「そうよねえ・・・・あ、旦那さま?もしかして・・・・私達このまま捨てられちゃうのかなあ?」

「うぐ・・・・酷いですぅ・・・・弄ばれた挙句、捨てられるなんて・・・・捨て犬はいけないんですよ?飼った以上、最後まで責任持たないと・・・・」

・・・・いや、飼ってないし?

「あー結局獣人て何?君達の話を聞くと・・・・人間以下の扱いなの?」

「あ?そんなのあたりめえじゃん!ま、奴隷と同じぐらいの立場か?」

「ええ・・・・そうなんですう・・・・まだ私達・・・戦闘以外のスキルあるからあ・・・・扱いはあ、まだましなんだけどお・・・・」

「あ、ごめんなさい・・・・私のドジで・・・・妹たちが・・・・迷惑してるんです・・・・聞いてると思うけど・・・・クラッシャー三姉妹って言っても、実際悪いの私なんで・・・・」

「で、何を壊したんだ?」

俺は知らないから聞いてみた。

「ちょっと森の環境がおかしくなったり?川が下流から上流に流れるようになったり?地面から何やら黒い液体が吹きだしたり?」

・・・・最後の何?彼女は本当にクラッシャーなのか?

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品