女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第340話 受付のチョンボ

「あ・・・しまった・・・」

とある受付嬢が、何かやらかした様子。

「どうしたの?」

「さっき・・・・口田様、貸切風呂へ行っちゃったよね?あそこ・・・・少し前まで国王様ご一行が・・・・使用していて・・・・国王様たってのご希望で、その・・・・水の代わりに、お酒を用意してたんです・・・・」

「え?駄目じゃない!気付かず飲んじゃったらどうするの?」

「だけど・・・・もう遅いよね?」

「あー・・・・かれこれ30分は経ってるからね・・・・しかも、口田様はお酒をお飲みにならないとか・・・・」

「えーなんでー?お酒を飲まない人生なんて考えられない・・・・」

「口田様、お酒飲まないのではなく、飲めないのよ?」

「えっと・・・・どうしましょう・・・・?」

「あ、私ちょっと忘れ物しちゃった。取りに行ってくるね・・・・」


「そんな・・・見捨てないで・・・・」


ここにもドジっ娘がいた・・・・

・・・・
・・・
・・


何だかんだで一緒に入ってしまう俺と3人の女性。

しかし・・・・おかしいな?何でこんなに頭がボーっとするんだ?

さらにおかしいのは、明らかにべったりくっついてくる女性達。

嬉しいんだが・・・・どうした?

「うん?何だよ旦那!何かあったのか?」

「いや・・・・いいのかこれで、と思ってな?」

「何言ってるんだか、俺達にあんな凄い事しておいて。あんた此処の人なんだろう?大胆過ぎて驚いたが、俺達3人、旦那を受け入れるぜ!」


「ああ?何言ってるんだか分からんが、まあ任せろ!ははははは!」

「3人まとめて耳と尻尾を触るとは・・・・旦那さまはトンデモ―なのねー里でもこんな男いなかったよー」


「エッチな人かと思っていたら、なんだあ、私達を求めていたのねえ・・・・3人同時にとか・・・・旦那さまは余程凄いのね?」

何言ってるのか分からんが・・・・

「エッチ上等!何が凄いのか知らんが、俺様は強いぜ!がはははは!」

・・・・
・・・
・・



気が付けば、ベッドで寝ていた・・・・あれ?いつの間に?

目の前にはもふもふな肌触りの・・・・あれ?人?

起き上がると・・・・あ、掛布団がめくれ・・・・全裸の女性が3人、寝ていた・・・・

はて?どちらさん?

何故か頭に耳つけて、尻にはしっぽが?
何ですかこの仮装は?

それと・・・・綺麗な肌だと思ってなにげに腕とか見たら・・・・あれ?これは・・・・毛?毛ですか?
しかも毛深いとかじゃあなく、綺麗な感じの奴。肌触りがいいと思ったのは、この毛?

暫らく3人をモフってた訳だが・・・・

男前な娘さんが起き上がる。

あ、男前って言っても、見た目女性らしい女性だよ?

「あれ旦那?何で俺達此処に居るんだ?ってここ何処?」

「いや知らない・・・・」

俺は知らなかったが、ここは温泉に隣接している宿だった。

服を着て出ると・・・・

「ゆうべはおたのしみでしたね?」

え?何の事?

俺は宿を出ると・・・・何故か3人もついてくる。

「うん?どうした?」

「え?何でしょうかあ?今からお出かけですかあ?私達、旦那さまについて行きますからあ・・・・」

へ?どうしたんだ?

「さあ、行きましょう!」


何処へ行くんだドジっ娘?

うーん・・・・昨日?の・・・・記憶が無い・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品