女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第267話 領地の視察の報告

俺は王都の拠点に戻ってきた。

取り敢えず、何故俺の領地はあの場所になったのか、そして、領地としてはどうなのか・・・

結果としては、神獣がいるせいで、他の魔物が寄りつけず、王国も手が出せなかった土地。
立地自体はいいので、色々突っ込みどころはあるのだが・・・・

結局、俺が神獣と戦い、勝利を収め、テイムし、配下にする事で、神獣による障害が無くなり、今後開発が出来るようになったはず。

また、港に適した場所も・・・・今後は開発でき、荒れた海は・・・・たぶんそのうち穏やかになるだろう・・・・

という訳で、結果としては良い事尽くしだった訳だが・・・・

神獣が3体、着いてきてしまった・・・・

もう1体・・・あいつら群れになってるから、1体じゃなく1隊というべきか?は、領内を走り回るらしいが・・・・言う事を聞く感じなので、事実上脅威は去った訳だ・・・・

だが・・・・俺の脅威は依然去っておらず・・・・

「また増えたのですか?」

あきれ顔の世津。
すまん、そうなんだ・・・・

「こうならないよう何時もは誰か傍に居たんだけど?」

三津枝もジト目で見てくる。
俺は監視されていたのか?この方面は信用が無いよ・・・・な?事実だから仕方ないけど・・・・

「私のお胸のアドバンテージが・・・・本当は胸の大きな女性が良かったのかしら・・・・?」

自分の胸を見ながら悲しそうな顔をする佐和。
いや、俺はどちらかと言えば、小さめが・・・でも形は重要。そして・・・・佐和のが一番の美乳なんだよな・・・・って何言ってるんだ?

「今後どうするのですか?まだまだ増える?まさかの精霊まで手を出して、さらに人外まで誑し込むとは・・・・」

イベッテも呆れているようだが・・・・ごめんロンダーヴは仕方なかったんやあ許して・・・・人外は・・・・マダテヲダシテナイヨ?

「手を出すのは時間の問題ですかそうですか・・・・」

シビルも遠い目で俺を見てくる。

くっ!手を出さないと反論できない俺がいる・・・・

【みんなごめんね!ボクのターンが来ちゃったから、思わず襲っちゃった♪】

ロンダーヴは顕在化してあっけらかんと言い放つ。

それフォローになってないからな?

「元ベヒモスのミシェレです。お世話になります・・・・」

ミシェレが挨拶をする。
お世話になるのかよ!

「私は元リヴァイアサンのオデットだよ!よろしくね!」

軽い口調で挨拶してる。
ちゃんと考えてるのか?そして、皆の視線がその胸に向かっている・・・・

「我は元ジズ、ヨハンだ。しかしなんだここは、女だらけではないか!先程までは男ばかりだった故何も思わなかったのだが、どういう事なのだ?」

つまりそういう事なんだよ・・・・

ノエラとヒルダは店に居てここにはいないので、いたらもっと突っ込まれてる?

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品