女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第258話 運

ロンダーヴが再び姿を現す。

どうやら俺が部屋で凄い事になってる時に、巻き添えにならないように、との事らしい。

そして、ベヒモスにロンダーヴが一言、

【キミもますたーの奥さんになりたいの?】

ベヒモスが

【キミもって・・・・もしかして、ご主人さまはジゴロなの?】

ロンダーヴが

【そうだねえ・・・・まあ、一言で言えば天然たらしだよ?ボクも今日ようやく抱いてもらえたけど、一方的に惚れさせて、放置なんだよ?だけど、逆らえないというか・・・・】

【精霊さんも苦労してるんだね。まあ、私一頭ぐらい増えても問題ないのかな?】

【そうだね・・・・キミの人化の姿にもよるけどね、因みにますたーの好みはね・・・・】

なにやら2人・・・・2体?で念話をしているらしいが・・・・

【えっとご主人さま、今から人の姿になるので、魔力を下さい!】

え?魔力を?人化?どういう事だ?

「意味が分からないけど、お前は人間の姿になれるのか?俺の魔力で?」

【そうですよ?神獣は、ご主人さまの魔力で、ご主人さまと同じ種族の姿になる事が出来るのですよ!】

どうだと言わんばかりのベヒモスの言葉。

だがな・・・・この外見だ、人化してもすごい姿になるんじゃないのか?
例えば身長2メートルを超える大女、転がった方が速いんじゃないかと言うような樽女。
ふくよかな女性や、背がやたら高い女性が趣味の人がいるけど、俺にはノーサンキューだ。

まあ、背が高いのは・・・・三津枝や・・・ヒルダとかいるが・・・・向こうが自分より背の低い俺でいいと言ってるんだ・・・・あ、ヒルダとはそんな関係じゃないが・・・・向こうが気にしなければいいが・・・・
ふくよかな女性は・・・・俺には生理的に受け付けない。無理なんだよ。

俺がそう思ってると・・・・

【大丈夫。背は・・・・どうか分からないけど、こう見えて、私細身だよ?】

そう言いながら、俺に頭を擦り付けてくる。

俺に触れた瞬間、魔力が凄い勢いで持っていかれる。

うぉぉ!!!!きついぞこれ・・・・

そう思っていると、ベヒモスの姿がどんどん縮まり、形もどんどん変化していく。

最終的には・・・・俺と同じぐらいか、少し低いぐらいの、ほっそりした女性が其処に居た。

金髪だと・・・・?しかも腰まで届くストレートヘアー、しかもしかも・・・・何だこの顔は、シビルとかもそうだが、ロンダーヴもだけど・・・・人外というのは、こうも完璧な造形なのか?

もう完璧すぎて笑うしかない。それほど整った顔立ち。
切れ長の目に、ほっそりした細長い顔立ち。

そうだなあ・・・・昔でのアニメで言えば、メー■ル見たいな、そんなイメージを持ってしまう。俺は◇郎か?


え?作者の年齢がばれるって?気のせいさ・・・・ガン▼ムネタでわかってるだろうに・・・・


そして・・・・何故裸なんだ?
胸は控えめ・・・・・腰は色っぽくくびれ・・・・臀部はもう大人の色気むんむん。足も細く長い。北欧の女性みたいな感じ?

しかも・・・・股が・・・・金髪だと?

俺と同じ人間なのか?いや、ベヒモスか・・・・ベースは人間?信じられん・・・・

俺は急いで異世界売買で、取り敢えずバスローブが目に付いたので購入。
それを着せる。

今あんなのをずっと見たらきっと爆発してしまう、ナニが。

【どうですか?ご主人さまの好みだといいのだけれど・・・・】

ええもう滅茶苦茶ドストライクですとも。

こうして俺は人外の嫁候補(2人目)
を手に入れた・・・・らしい。

おかしいな?ベヒモスを投擲で討伐しただけのはずなんだけどな・・・・?

【ますたーの運のせいだね?ボクが知る限り、こんな運の持ち主はいないよ?よかったね!】

何が良かっただ!そもそも運がないから、こんな所に巻き込まれやって来たんだぞ?ああ・・・・後で世津達に妻’Sに何を言われるか・・・・何がナニして何だって・・・・

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品