女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第257話 ちょっとかまって欲しかっただけなのに・・・・

【私はただ、ちょっとかまって欲しかっただけなのに・・・・ご主人さま、酷いですよ全く・・・・お尻凄い事になってます・・・・しかも、男性の前で粗相してしまいましたよ・・・・】

もうどう言っていいか分からないが、この巨体ベヒモス、メスらしいが、お尻に石を入れられた事を恨めしそうに言ってくる。

「いきなり建物を吹き飛ばされ、地面にめり込まされたんだぞ俺は。普通なら死んでるぞ?」

【そんな事はないですよ?以前も上空を飛んでましたよね?凄い人が来た!と思って追いかけましたが、あっという間に見失って・・・・で、久しぶりにまた来たから、頑張って駆け付けたんだけど、止まれなくって何かを吹き飛ばしてしまうし、気が付けば気配が地面の下に消えてしまうで、一生懸命探していたら、突然お尻の穴に何かが入ってきて・・・・もう例えようのない痛みでしたよ?あれ私じゃなければ死んでましたよね?】

・・・・大丈夫なのか?
しかも、攻撃してきたわけじゃない?

「じゃあ、あそこでくたばってる連中は何だ?」

【え?あら?そう言えば何かが当たった感じはあったけど?そう、ご主人さま以外にも人がいたんだね??小さすぎて気が付かなかったわ。ごめんね、みんな?】

あっさりあやまるベヒモスさん。

しかし・・・・何度見てもデカいな・・・・

「じゃあなんだ、あんたは俺に会いに来たけど、俺がいた部屋に向かってきたが、止まれず跳ね飛ばし、慌てて飛び出した俺を踏んづけてしまい、気配の消えた俺を探すのに、移動してたってのか?」

【そうそうその通りよ?私、強いのが好き。私より強い生き物って会った事なかったから。同等のは居たけどね、あれはお友達だし?】

こんなデカいのに好きって言われてもなあ?

「なあ、俺この辺りを領地に貰ったんだが、お前みたいなのが沢山いるのか?」

【えっと・・・・知らないわ。空にはお友達がいるし、海にもいるけれど・・・・この周りには何もいないわよ。】

・・・・あれか、強い魔獣・・・・神獣の縄張りだったから、他の魔獣などが、この付近を避けていた?

というか、ベヒモスがいたから、この領地は手付かずだったとか?
一寸後で王様に聞いてみようか?どういう事なのかって・・・・?
何で手つかずのこの土地を俺の領地に・・・・?ってね。


俺が立ち上がり、部屋を収納し、黒い奴らを回復させ、去ろうとすると・・・・ベヒモスが、

【私を捨てていくの・・・・?私、お尻に変なもの入れられちゃたし、殿方の前で粗相しちゃたし、もうお嫁にいけない。責任取ってご主人さまに嫁として貰って欲しいのに、酷い・・・・】

え・・・・どう突っ込めばいいのか?

こんなでっかいの嫁に貰ってもなあ?
しかも神獣?見た目カバ?サイ?っポイし。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品