女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第255話 遂にボクのターンが来たよ!

「師匠!俺達にも肉下さい!」

黒い奴のメンバーがそう言って、俺の所に来る。

「おい・・・・手伝いもせず、食べようなんて虫が良すぎないか?」

俺はぎろっと睨み、無慈悲に言い放つ。

「片付け!片付けしますから!お願いします!」

本当に片付けるのか?
俺は暫く考えた後・・・・

「まあいい、お前ら自分の分は自分で焼けよ。肉と野菜は特別に出しておく。俺は少し休む。ちゃんと片付けしとけよ?」

俺はそう言って、部屋?に入り、収納カバンからベッドを出し、寝転ぶ。

そして・・・・何か一瞬違和感?を感じたが、そのまま深い眠りについてしまった・・・・

・・・・
・・・
・・


【ふふふ・・・・ついにこの日が来た!ずっとますたーが1人になるの待ってたんだよ?】
ロンダーヴは俺が寝ている場所に姿を現す。

そして・・・・何か唱える。

すると・・・・窓から見える景色は一変し、亜空間へとつながる。
正確には亜空間ではなく、精霊の住む領域なのだが・・・・

【ますたー、邪魔が入らないようにしたよ?そろそろ起きて?】

ロンダーヴが俺をゆする。

なんだ・・・?ロンダーヴか。何かあったのかな?

「あ、ロンダーヴ、俺寝てたんだな。何かあった?」

【あ、うん、今からナニがあるんだけど、いいよね?】

俺はまだ頭がボーとしていて、ロンダーヴが何を言ってるか分からなかったが、

「よく分からんが、ロンダーヴの好きにしたらいい。」

彼女の事だ、悪いようにはしないだろう。

そう言えば外の景色が見えないな?もしかして夜になった?

「あれ?随分寝てたのか、俺?」

ロンダーヴに聞くと、

【ううん、そんなに寝てないよ?ちょっと邪魔が入らないように、精霊の居る空間に繋げただけだから。大丈夫だよ、事が終わればすぐに戻すからね。】

「そうか・・・・まあ、よく分からないけど、ロンダーヴがしたい事って何だ?それが終われば元に戻るんだな?今からするのか?」

俺はロンダーヴが何をするのか分からないけど、聞いてみた。

【うん、ますたーの許可も得られたし、早速ナニをしちゃいましょ!ボク初めてだから・・・・優しくしてね♪】

うん?何が初めてなんだ?
そして・・・・何故裸になる?おい・・・・何で俺を脱がすんだ?

気が付けば裸になっていた。

ロンダーヴが俺の上に乗っかり、目が怪しく輝きだす。

【ますたーボクを女性にしてね♪いつまでも女の子って嫌だからね?それと、ますたーがお肉と一緒に飲んでた飲み物の中に、性欲が強くなる薬を入れたから。我慢しなくていいんだよ?】

・・・・は?どういう事だ?

あ、一寸、それはまずいって・・・・

・・・・
・・・
・・


事が終わって、満足そうに俺の横で寝ているロンダーヴ。
まさか・・・・ロンダーヴが俺をそんな風に見てたなんて知らなかった・・・・

今まで妻達との行為の後、色々片付けとかさせちゃってたのって、かなり辛かったのじゃあないのだろうか?

ロンダーヴに悪い事しちゃったなあ・・・・

だけど・・・・ロンダーヴって、性欲強かったのな。
5度も・・・・干からびそう。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品