女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第241話 オープンから数か月が経ったある日・・・・

最初こそドタバタだったが、流石に装飾品がそんなに飛ぶように売れるはずもなく、一通り貴族のご婦人に行き渡ったようで、売り上げは、落ち着いてきている。

それとは真逆を行くのは服装関連だ。

相変わらず仕入れてもすぐ売れる。
こちらは消耗品なうえに、1人で何着か購入する必要があるからな。

針子を増やしたが、今度は素材が足りない。
これは・・・・綿を大量に栽培するしかないな・・・・

絹も、相手が生き物である以上、生産にも限度がある。
綿の場合、育つのに時間がかかる。

何処かにでかい土地を用意し、そこで栽培するか・・・??

・・・・
・・・
・・



あれから数か月、店は順調に発展し、今は王都の店は工場を全部店に改装し、新たに別の場所に工場を建てる事になった。


クランでは・・・・出産ラッシュ。
毎日のように赤ちゃんが産まれてる。

異世界へ召喚されてしまってからもう1年以上が経過したんだな・・・・

そして今、おれは佐和と共にいる。

破水したのだ。

クランの拠点には、医療用の部屋が用意してある。
そして・・・・分娩室も。何せ妊婦だらけだったからな。

分娩台もあるんだよ。
驚きの異世界売買。
医療従事者と登録したら、買えた。


そして何でも売ってると思い、4Dエコー・・・・超音波検査機器も・・・・売ってた。
マジですか・・・・と思ったが、実際使っても・・・・医者じゃ無いから今一分からない。胎児の大きさとか。

まあそんな事はどうでもいい。

佐和が無事出産してくれる事を願うのみだ・・・・

・・・・
・・・
・・


結果は無事出産。
安産だったみたい。

佐和も比較的元気な様子。
逆子だったり、旋回異常があったりすると、時間が長引くからなあ。

「よく頑張ったな、佐和・・・・」


「ありがとう・・・・士門さん・・・・いえ・・・・あなたというべきかしら?旦那さま?うーん・・・・困ってしまうわ。」

まあ何でもいいんだけどな・・・・

佐和が産んだのは、男の子だった。

「名前はどうやって決めようかしら?」

「2人で考えるか?」

「ええそうね・・・・ゆっくり考えましょうね。幸い時間は沢山あるわ。」

この子が幸せに、そして健康に育ちますように、と願ってしまった。名前でそんな効果があればいいけど・・・・

佐和は、翌日には普通に生活をはじめていた。
まだゆっくり寝ていたら?と言うと


「ある程度動いておかないと、体型が元に戻らないから・・・・」

骨盤とかに変化があるから、それを早く戻したいらしいが・・・・本当にそれで元に戻るのか?



佐和の出産からさらにひと月ちょっとが経ち・・・・今度はイベッテの番だ。

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く