女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第215話 ノエラとヒルダ

ノエラが来た・・・・

そういえば、一週間とか約束してたっけ?

俺が来ないから、様子を見に来たらしい。

そして・・・・治療をした彼女、名前はヒルダだっけ?を見ると、泣き出しながら
「お嬢様・・・・申し訳・・・・」

とか言いながら抱きついていた。

・・・・
・・・
・・



暫くして、落ち着いた2人。

話を聞くと・・・・

以前いた国で、領地が攻め落とされ、命からがら脱出したらしい。
だが、領主の娘の美貌は評判であり、これを狩って奴隷として売れば大儲け。
そのせいで執拗に人狩りに追われる事に。

逃げる途中にヒルダが負傷し、ノエラが何とか助けながらここまで来たようだ。
ノエラは、ヒルダの侍女の様な感じだったらしい。

そして、何とか治療しようと奮戦。

奴隷商は父の商売で、隠れ蓑として王都のあの場所に支店を出していたそうな。

で・・・・すっかり姿の・・・・顔は変わらないようだし、髪の毛は・・・・回復魔法で治らなかったので、一度きれいさっぱり切ったらしいのだが・・・・かわってしまったその姿にショックを隠し切れず

「口田様、助けていただいた手前、あまり言いたくはないのでありんすが・・・・どういう事なのでございましょう?」

ノエラが追及する。

「治療の・・・・四肢の欠損を修復するのに、自身の体の組織を使ったって事だろうな。」

俺は説明する。

「そうでありんすか・・・・」

そして、まだ暫く体力回復、脂肪の回復?等があるので、ヒルダがまだここにじっとしていないと、いけないと分かると、

「また来るでありんす。」

と言って去って行った。

よく分からん。

この間、俺も体力の回復に努める。
そして佐和とイベッテから店の状況の説明を受け、どうするか考えたりしている。

で・・・・温泉だけ、先に出来たらしい。

なので、入りに行って来てはとなったので、行く事に。

勿論?女性陣は全員付いてきた。

・・・・
・・・
・・


俺はゆっくりつかりたかったのだが・・・・女性陣はそれを許してはくれなかった。

で、何故ヒルダが其処にいる?
しかも・・・・隠せよ、身体。

うーん・・・・本当に脂肪が少ない。
ヒルダに言わせれば、日に日に脂肪が付きつつあり、お尻は比較的戻ってきたらしい。
胸は・・・・まだホンの僅かな膨らみ?ぐらいしか分からない・・・・

こうしてだらだら?と回復しつつ、俺がヒルダの治療を開始してから、1ヶ月が経ったころ・・・・
ようやく俺の元気が復活した。

そして、ヒルダは、ひと月経ち、ようやく胸の膨らみが大きくなってきたようだ。

彼女、これからどうするんだ?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品