女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第190話 とんでもないスキルだな・・・・

気をつけよう。スキルが盗まれるとか・・・・

”大丈夫ですよ。”マスターよりレベルが高いのは、1人だけ。彼はそんな事をしないでしょう?”


うん、ナビちゃんの言う通りだな。

で・・・・早速だけど、召喚スキル使ってみようか。

どう使うのかと思ったが、頭の中にイメージが浮かぶ。

そして・・・・念じる。

何かを呼ぶような感じ。

だけど、何を呼ぶ?

そしてふと、シビルを見てしまう。

どうせなら、シビルみたいな美女がいいよな?

とか欲望に忠実な事を考えてしまった・・・・

すると・・・・?

何かが出てくる。

「キャッ!え?何?ここ。どうしちゃったの?」

・・・・そこに裸でずぶ濡れの女性がいた。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

「ギャー!」

その女性は悲鳴を上げる。

「何?何が起こったの?って私風呂に入ってたんだけど?げ!男・・・・ってみるなあ!」

しまった・・・俺は何を召喚してしまったのだろうか・・・・

これ元に戻せるのか?

”相変わらずスケベですね、マスター。まさか裸の女性を、いきなり召喚するとは思ってもみませんでした。困っているようですから、開放してあげてはいかがですか?”


えっと・・・・開放すれば彼女は元の世界に戻れるの?


”大丈夫です。魔力の消費が痛いですが・・・・”

シビルのジト目も気になる。ここは、元に戻ってもらおう・

「すまなかったな・・・・」

俺は元の世界に戻るよう念じ・・・・その女性は消えた。

さて、今度こそ・・・・そうだなあ・・・・ワイバーン?

咄嗟に頭に思い浮かんだのは、ワイバーンだった。

すると・・・・うわ!出てきたよ、ワイバーン。

何か勘違いしているのか、黒ローブは、

「やっと出てきたか。さあ、襲え!今すぐに。」

だがワイバーンは動かない。

「やっと出ましたか・・・・さあ、あいつら全員殺せ!」

・・・・それ俺が召喚した奴・・・・しかもお前を食べたそうにしている・・・・

「おい、逃げろ!それは俺が召喚したワイバーンだ!」

「・・・・何を言っている?ワイバーンなど、そうそう召喚できるものか!さあ行け!薙ぎ払え!」

当然動かないわな、ワイバーンは。

何故か俺をひと睨みした後、もそっと動き出す。

羽ばたき飛び立つ。

そして・・・・・

「あん?おいこら、何で俺を掴む?放せこら!」

ああ・・・・ワイバーンは・・・・黒ローブを足で掴んで飛び立っていったよ・・・・

そして、結構な高さから・・・・あ、放した。

「ギャー!」

とか言いながら落下する黒ローブ。

見なかった事にしておこう・・・・

俺は・・・・ワイバーンに帰るよう念じ?すると・・・・ひと鳴きして、消えていった。

何だったんだ・・・・?

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品