女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第163話 さわ

今俺は、さわと空飛ぶクルーザーで空の旅をしている。

船が飛ぶとか、白河さんの発想はすごいというか、こんなの買えるのか?


異世界売買でクルーザーを調べると・・・・・ありやがる・・・・

日本円に換算すると・・・・2億近いじゃないか!
驚きだ。

今、隣にはさわがいる。

「しもんさん、私、クルーザーに乗るの初めて。しかも・・・・空を進むとか、ありえなさ過ぎて驚きですわ。」

「そうだろう?俺も驚いた。これ日本では普通に海の上を進む船なんだけどね、どうやってか白河さんは、何台も手に入れてるらしくて。そのうちの一台を譲ってもらったんだ。」

因みに元になっているのは、ヤ●ハのイグ〇ルトというらしい。

「こんな風に空を楽しめるって、素敵・・・・」

誰もいないので、さわは俺の腕を取って言う。

「俺も、さわとこうやって、しかも初めてだから・・・・」

自然と口づけを交わす。

暫らくそうした後、船内を案内する。

どうやらシラカワさんは魔改造を施したらしく、本来ないはずの風呂があった。しかも大きい。

寝る場所は・・・・ダブルベッド?包み込むような・・・・LEDでライトアップ。ムードが出る。
ラウンジもある。勿論トイレもだ。

ゲスト用にベッドが4つある。
そう、6人が普通に寝る事ができる。
ソファも使えば10人は寝られるかな?
船を水面に浮かべれば、青いライトで照らす事もできるらしい。

一体何を目指したんだろうか、白河さんは。おかげで色々役に立ちそうだけど。

湖があったので、水面に船を着水させる。

そして・・・・さわと風呂に入る。

お互い裸になった。

「は・・・・恥ずかしい・・・」

顔を真っ赤にさせながら、一緒に入る。

”希望”メンバー女性5人中4人の胸は、そんなにないのだが、さわは中々大きい。だからといて太ってるわけではない。むしろ細い。
スタイルは大人らしさがある、円熟した丸みを帯びているというか。
もう興奮した。だが我慢。

此処もLEDでムードがある。
ちょっとマッサージしてあげながら入った。

そして、今さわはドレスアップしている。
濃い色のワンピース。胸元が強調され眩しい。いやらしくはないけれど、ムードが出る。

ラウンジで、2人ワインを飲みながら、ちょっとした食べ物を楽しむ。

「しもんさんとお酒を飲むのって、ひょっとして初めてかしら?」

さわがそう言うのも無理はない。

俺は酒を避けてきた。
今まで召喚されてから、一滴も飲んでいない。だが今は違う。
2人アダルトなナイトラウンジ・・・・まだ外は明るい・・・を楽しむ。
そして・・・・夕方、外は夕焼け・・・と言うか、紫色になって、何とも言えない綺麗さ。
2人で外の景色を眺める。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品