女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第141話 シビルの告白

話は少し遡る・・・俺とシビルが車で移動中の事。
車の中で、シビルをクランメンバー、パーティメンバーに加えたのだが・・・・

そのシビルなのだが・・・・どうでも?いいけど、車の中で話した時に、とんでもない事を言ってきた。


「その・・・まずはごめんなさい。貴方のパーティメンバー、全員処女よね。私は処女じゃないの。」

ぶふぉ!

思わず噴き出した。

「な、な何を言ってるんだ?」

「性別欄、分かるでしょ?女神様は、特殊な性癖をお持ちだから、性別欄にも影響があります。女神様の為にあると言うべきか・・・・性行為があったかどうか、つまりは挿入があったかどうかという事ね。」

何だと・・・・?

「私は長い事生きているので、セックスは何度もしているわ。でも・・・・貴方のパーティメンバーの女性は全員処女。つまり、そう言う事よね。」

え?せつとみつえは兎も角、さわも処女?マジすか?

「えっと・・・俺、そういうの気にして無いから、別に経験があるなしでメンバー選んだわけじゃないし。」

「本当に?」

「ああ、問題ない。」

「よかった・・・・」

・・・・まじなのか?何処で見てるんだ?あ、そうか、性別欄か。シビルは確かに女性となってるけど、せつ達確か女の子となってたな。
気にしてなかったけど・・・・何考えてるんだ、女神さんよ!

これかなりプライベート情報じゃないか!
特に女性にとっては、人にもよるだろうけど、大事な事のはず。
何でバレバレになるんだ?


注)もっと前に気が付いていたのだが、精神がおかしくなって、すっかり忘れていた口田だった・・・・


・・・・
・・・
・・



シビルを迎え、ダンジョンに再び入る。

今回は特に強い魔物と遭遇する事も無く、前回戦闘をした、下の階層へ進める階段付近にたどり着く。

このまま階段を下り、第2層へ。

暫らく進むが、魔物が居ない。もう強いのはいないのか?

シビルが偵察に向かった。

動きが速い。
彼女は素早く動けるが、相当非力らしい。
種族的な制限らしいけど、全体的にエルフは力がなく、知力に優れる傾向にあるそうな。
彼女は弓を扱うが、命中率は高いが、力がないため、なかなか威力のある矢を放てないらしい。
結局は風魔法の補助を用い、威力をあげているそうな。

特に強い魔物がいないと、戻ってきたシビルから報告があった。

そして、彼女の言う通り、何事もなく、下へと向かう階段にたどり着く。

シビルが再び先行する。

階段を下り、新たな階層へ。

俺達が降りると、すぐにシビルが戻ってきた。

「もう少し先に、何かいます。」

「何かって?」

「恐らくミノタウロス、しかも強い個体です。」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品