女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第135話 脱出

「な、ちょっと離れてもらってもいい?」

「いけません!私の所為で怪我をされたのです!」

・・・・いや、それじゃあ俺動けないんだよ?君いい匂いだからうれしいし?何というか本当に同じ人間?あ、エルフか?というかあまりにも整いすぎていて顔が、人形みたいに見える。恐ろしく美人だ。
さわ達もとんでもない美人だが、こちらは人間味のある顔。
それに対しこの娘さんは・・・・無表情?声の感じと顔の表情が合ってない。

そして、腕を取ってくっついてくるから、ちょっと胸とか無さげだけど、そこは女性。柔らかな感触と、温かみが伝わり、ドキドキする。そして、周りの視線が痛い・・・・

俺は無理やり引きはがし、正面からこの娘を見つめる。

「君のパーティはどうした?」

「全滅した。」

「え?じゃあ、あそこで生き残って脱出してたのは・・・・?」

「知らないパーティ。」

「じゃあ何で君は助かった?」

「私は身軽だから、脱出口が無いか偵察に行っていたけれど、その間にパーティはミノタウロスに襲われ、私が戻った時には全員死んでいた。」

・・・・まじか・・・・?

「因みにレベルは?」

「・・・・9・・・・」

え?マジっすか?

「パーティメンバーも、もしかして、高レベルだった?」

「レベル8が3人、レベル9が私を含め3人。」

「もしかして、パーティレベルは・・・・?」

「パーティレベル?ランクかしら?Sだった・・・・」

え?パーティランクだっけ?Sが最高じゃなかった?それが全滅って・・・・

「何でもするので連れて行って下さい。あのミノタウロスには、私は太刀打ちできない。」

・・・・何でもだと・・・・?あんな事やこんな事も?マジっすか・・・・?

暴走しかける俺を、せつが現実に戻してくれる。

「しもんさん・・・・?こんな所でいちゃついてる時間はないのですけれど・・・・?」

「あ・・・・ごめん・・・・怒ってる?」

「怒ってません!」

いかん・・・・興奮してる俺・・どうしたら・・・・思わず抱きしめちゃった・・・・

「ごめんよせつ。心配かけた・・・・」

「あ・・・・」

顔を真っ赤にさせながら抱きしめ返してくれるせつ。

やばい・・・・興奮が止まらない・・・・

しかし、空気の読めない”黒い奴”が

「師匠!素材回収終わりました!」

と背後から声をかけてくる・・・・ううぉ!

離れる俺とせつ。

ジト目の3人の女性陣。
あ・・・・あとでね?

【後でマスターがしっかり抱きしめてくれるって!良かったね!】

と3人に声をかけてるロンダーヴ。

あ、それより生き残っている冒険者を無事に救出しないと。

ダンジョンの攻略?はひとまず置いて、一度外に出る事にした。

・・・・
・・・
・・


総勢20名ほどが脱出に成功。
この数倍の人数がまだ取り残されているか、死んだらしい。

流石に無理があるぞ。

全員を回復。徒歩で帰ってもらう事に。

護衛は”黒い奴”に任せ、先に俺達”希望”は城へと戻る事になった。

そう、マウンテンバイクに乗って。
で、このエルフの娘は乗れないので、どうするのかと思いきや、俺の背中にしがみついてくる。仕方ないので背負う事に。

人1人分の体重と思いきや、軽い?
確かに小柄、細い体型、胸もほとんどないけど、それにしても軽い・・・・40キロあるのか?

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く