女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第102話 異世界のお城

馬車に揺られ・・・・もう街並みが見た事ない感じだったので、俺とせつ・みつえ・さわの4人の召喚組は、もう車窓からおのぼりさん宜しく、ずっと見ていた。
なので、どれだけ時間が掛かったか確認を忘れた・・・・

気が付くと、馬車はお城の中へ。

うーん・・・・低い城だな。
その分、重厚というか。無駄がない?

中に入り、馬車が止まり、俺達は馬車を後にした。

誘導してくれる人が居てくれてるので・・・・あ、馬車の周りに沢山の兵士がいた。馬に乗って。あれ護衛か・・・気が付かなかった。

で、誘導してくれる人についていく。イベッテさんは勝手知ったるの様子で気にせず歩いてるけど。もしかしてイベッテさん、城に詳しい?

暫くすると、ある部屋に案内された。
ここで待つ事になるらしい。

客間?中々に調度品が素晴らしい。

ソファも気持ちいいな。ちょっと思わずうたた寝。
ちょっと疲れたかな。ずっと運転してたし。

・・・・
・・・
・・


うーん・・・あれ?寝てた?
何だか気持ちいい。ああ・・・・ソファで寝たのか、俺。

しばらくそのまま目を瞑っていると、何やら女性の声が聞こえる。

「これ・・・・胸がすごく楽になります。」

「まあ、それはちょうどいい感じね。イベッテさんは・・・・こんなのはどう?」

「あ、それ私狙ってたやつ。」

「では、こんなのはどうかしら?ちょっとせくしーなのよ?」

うーん・・・・何してるんだろうか?
気になって目を開けてみる。

そこには・・・・え?何で?4人の女性が・・・・着替え中?
ブラとショーツ姿だった。えーマジすか?まだ寝ぼけてる?

思わずソファから落ちる俺。
振り向く4人。

目が合う・・・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

「あ、起きましたか、口田さん。今、口田さんが居たという国で、使用されていた下着を貸してもらい試着してたんです。どうですか?おかしくないですか?」

何故か堂々と下着姿を見せるイベッテさん。
ああ、これ完全に寝ぼけてるわ。まだ夢か?

「あー肌も綺麗だし、スタイルもいいし・・・・ちょっと興奮します!」

寝ぼけてるんだからいいよな?

「まあ、それはよかった!では、3人はいかがですか?」

イベッテがそう言い・・・・今度はせつ達に振られ、見てしまう。

どうやらかなり恥ずかしがってるようだが、水着だと思えば大丈夫じゃない?とか聞こえてきて、見せてくる。あ、こっちが恥ずかしいぞ。

もう目のやり場に困るというか。

せつのほっそりした体つきに、清楚そうな下着姿がよく似合うし、みつえの背の高い均整のとれた・・・・少し胸の小さな控えめの身体にも、ちょっとかわいい感じのが似合うし、圧巻なのはさわ。

可也セクシーなのを選んでらっしゃって・・・ガーターベルトだと?しかも黒いの。

「それぞれの魅力が生かされてる・・・素晴らしい!素晴らしい!ここは天国?」

そのまま俺は気絶してしまった・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品