女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第76話 新たな生き残り

結局、救助した生き残りも保護する事に。

ゲートでクランの拠点に行ってもらった。

執事のマウリシオさん、またまた迷惑かけて申し訳ない・・・・

生き残りを引き渡した後、御国台高校内の何処を探すかという事になり、先ずは講堂、体育館といった場所を探す事に。

すると、講堂の裏・・・・敷地外が騒がしい。

何やら悲鳴が聞こえる。

生き残りが襲われている?

そう思い、声の方へ向かおうとすると、何かが飛んできた。
飛んできたというか・・・・人だったものが、落ちてきた。

・・・・男子生徒か。あ、強姦魔の奴じゃないか?

今度は木々をなぎ倒して、1人吹っ飛んできた。
こちらも絶命。あ・・・・先生の強姦魔だ。
何が起こってる?

野郎5人と、せつ達3人の女性陣が急いでそちらに向かう。

すると、知見寺と、確か・・・・木滝と言ったっけ?男性教師が・・・・オークと戦っていた。
いや、戦ってるというか、防戦・・・・というか、防げていない。

そして、見慣れぬ生徒?が数人、オークと対峙していた。

その中の男子生徒が強い。
オークを簡単に仕留めてる。
背後に負傷してる女子生徒をかばいながら戦ってるとか、かっこいいじゃないか。

そして・・・どうやらこの男子生徒?知見寺とつるんでるわけではなさそう。
むしろ敵対してる?

「知見寺!何故だ!君ほどの知識があれば、もっと助ける事が出来たんじゃないか?なのに何故、こんな事を!」

「今更ですね、本白水君もとしろみずくん、いや、生徒会長さん?ここは異世界。強い者が、賢い者が生き残る世界。そんな中僕は選ばれたんですよ!選ばれた以上、子孫を残すのはもはや義務!女共は喜んでこの僕に抱かれたがるでしょう!」

・・・・何言ってるんだ?

「君はそんな奴じゃあないはずだ!しっかりしたまえ!どうしてしまったんだ!」

「あ、今清伸きよのぶ君と議論するつもりはないですね。精々そのオークと戦って下さいよ。僕は木滝先生と行動を共にします。
また会えるといいですね、じゃあ。」

奴は何を言ってるんだ?
そして、2人はオークをこの男子生徒に押し付ける形で去って行った。

残された男子生徒は、木の棒で一生懸命オークと対峙している。が、相手が悪すぎる。
あれは”オークキング”だ。


しかし、あの生徒はオークキングの攻撃を木の棒で往なしてる。
何者だ?助けるべきか・・・?
一応、声をかけよう。

「おい君!助けが必要なら、参戦させてもらうがどうする?」

「!?駄目です!相手が強すぎる!あなたでは勝てない!」

・・・・いや、たぶん大丈夫・・・・

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品