女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第70話 小屋の中

ドアを開け、中を見る。すると、そこには血まみれになり、同じく血まみれの女性?を無理やり抱きしめ、何かを貪り食う男子生徒?の姿と、数人の裸同然の姿の女子生徒?の姿であった。

さらに奥では、男子生徒?が・・・・女性?女子生徒?に覆いかぶさり・・・・腰を振っていた。

怯える女性達。
そして、狂ったように振る舞う男子生徒2名。奇声を上げながら腰を振ってる。この2人と、女性2人は血まみれになってる。

兎に角2人を止めないと。

しかし、血の臭いがきつく、そんなに広くない小屋に、人がすし詰め状態。

頭がくらくらしそうだけど、何とか堪え、男子生徒を引きはがす。
う・・・・こいつ人を・・・・女性を食いながら・・・・
何て事だ・・・・救いようがない。

その場で2人を拘束。

そして・・・・男子生徒に無理やり何かされていた2人はまだ息がったので、使えるか分からないけど、回復魔法で、傷を治療する、というイメージを頭に描き、2人に魔法を使おうとしてみる。
すると、魔法の効果があったのか、2人の血が止まり、傷口がみるみる塞がり、再生されていく。

その効果に驚くとともに、この男子生徒2人の行動に怒りを覚えた。

そして、せつ達が中に入ってきて、俺は、魔法の使い過ぎ?でふらふらになっていた事もあり、その場に壁を背に倒れこんだ。

せつ達は使えるようになったばかりの浄化の魔法を既に使いこなしてるようで、女性達と、小屋に浄化の魔法を使っていた。
綺麗になる女性達と小屋の中。

あ、女性達は裸同然だったな。

急いでカバンから中を出そうと思ったけど、みつえを呼んで、カバンを渡し、必要な布や服を出してもらった。

少し動けるようになったので、一度外に出る。さわが付き添ってくれた。

外では野郎共が小屋の周りを囲うようにして、周囲の警戒をしていた。
それとともに、簀巻きにして外に放り出した2人の処遇をどうするかという事に。

「こいつ、レベルの高かった、奴だよな?何かあったのか?この状況で、女性を犯す、というのは・・・こいつらならそうするんだろうが、犯しながら、女性の身体を食いちぎり、食ってたぞ。」

何がどうなってるんだ?

「師匠、もう1人は追い出した奴です!」

野郎の1人がそう言う。

暫くすると、せつが現れた。

「しもんさん・・・・中にいるのは、死んだと思っていた生徒たちです。話の出来る生徒がいたので聞いてみたのですが、あの日、ゴブリンたちに追われ、数人でここの方へ逃げてきたらしく、その時、数人の男子生徒と遭遇し、一緒に小屋に避難したみたいなんです。」

「よくこんな所まで来たな?」

俺が聞き返すと、せつが

「どうやら車で移動していた7人が、この付近まで車で来ていたらしく、最初は紳士的に振舞っていたようなんですが・・・・突如女性を襲うようになったそうです。そして、先ほど、2人が戻ってきて、今までは襲うだけだったのが、急に女性を噛みつくようになって、おぞましい事に、肉を・・・食べ始めたんだとか。」

・・・・恐ろしい・・・こいつら人肉を食べないといけないほど飢えていたのか?そんな風には見えないけど?

「女神のチョンボで大変な事に」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く