女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第34話 アルフォンシーナさんの癒しの力

「なんてひどい事を・・・・私もかつては、元勇者に無理やり犯され、孕まされてしったのですよ・・・・。なので、貴女達の気持ちは、痛いほどよくわかります。」

・・・・なんか凄い事言ってる気がする・・・・

「今から聖女の力を使います。」

そう言うと何やらつぶやいて、魔法?を放つ。
泣いて蹲る・・・多分犯られちゃった生徒たちを回復させる。

「・・・・今回、初めてだった女性は、処女膜も再生しました。もう少し待って下さいね。」

・・・・日本でも処女膜再生ってあると聞いてるけど、すげーな異世界。

アルフォンシーナさんはさらに別の魔法も使う。

倒れる女子生徒たち。

「さあ、これで、起きた後は、先ほどまでの記憶が無くなっていると思います。」

・・・・びっくりだ・・・・

そうしてたら、別の女性が・・・・あれは音楽室にいた先生か?歩けたのか?

「あの・・ちょっといいですか・・・?」

「はい?・・・・ちょっと向こうでお話をしましょうか?」

何人かの女子生徒と、その先生と共に奥に消えるアルフォンシーナさん。

どうしたんだろう?怪我してた?

その後しばらくして、アルフォンシーナさんは戻ってきた。

「あらあらウェンディさん、やりすぎですよ?いくらなんでもこれは・・・・ね。」

「強姦魔はもげればいいんだ!」

いや、ウェンディさん、貴女の行動ですでにもげてますよ。それにしても恐ろしい女性だ、ウェンディさん。

「これだから男って嫌なのよ!」

「ウェンディ殿、このぐらいでいいのではないかえ?床が汚れるのじゃ。」

そう言うカトリーンさんも大概だな。

「流石にこのままではというのもありますし、この子たちも、ここに来なければこんな事しなかったでしょうから、今回は機会を与えてはいかがでしょうか?」

流石だなアルフォンシーナさん。

「このままもげとけばいいのよ!甘いわアルフォンシーナさん!またやるわよこいつら!」

「その時は、またウェンディさんがもげばいいのですよ?」

何だかんだ言ってアルフォンシーナさんの言葉を受け入れるウェンディさん。

「皆さんもいいですね・今回だけは治療して差し上げますが、次はないですよ?」

痛みに呻きながらうなずく強姦魔たち。

「さて・・・・どれがどれなのかしら?」

うわ・・・・自分の逸物ぐらい自分で確保しとけよ、強姦魔。

「適当でいいかしら?」

慌てて自分のを判別する強姦魔。何とか選別したのか、治療を待つ。

「じゃあ、治療しますから、自分でくっつけておいて下いね。」

よかったな強姦魔。だが、次見たらきっと俺が止めを刺すんだろうな。

・・・・
・・・
・・


何とか治療をしてもらい、逸物がくっついたけど、もはや同じ場所に居られるはずもなく、強制的に外に出される強姦魔たち。
女子が圧倒的に多いんだから当然だな。まあ、あいつらのレベルなら、そうそう化け物に後れを取るとは思えないけど。

やがて、教師の車に乗って、どっかへ行ってしまった。
そう言えばもう一つの高レベルの男子チームは大丈夫なのか?

「では、後の事は任せるのじゃ。」

カトリーンさんがドンと自分の胸をたたき、言い放つ。

あの3人ならしばらく大丈夫そうだな。

「それでは、少しの間お願いします。」

俺は安楽座さんを連れて、白河さんの所へ戻る事にした。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品