女神のチョンボで大変な事に

よっしい

第3話 何かをはねてしまった

気が付くと、車は停車して、フロントガラスが思いっきりひび割れてる。しかも何故か真っ赤。
え・・・・?

もしかして事故って人をはねた?
目の前のガラスに付着してる赤い・・・・血?を見てしまった途端、急に気分が悪くなり、吐き気が。
急いで車から降りて、地面に嘔吐してしまったんだけど、う・・・・肉片が飛び散ってる・・・・
あれ?動物か?人じゃなく動物を刎ねたのか?
ちょっと安心してしまうけど、車のフロントは、やはり何かを刎ねてしまったようで、もうベッコリ。バンパーは半分落ちかかってるし。

そう思ってると、後ろに何か衝撃が。
振り向くと、なんだこれ?化け物がいた。
そして自分に向かって何やら鈍器で殴ってくる。咄嗟に腕で顔を防ぐが、服が破れる。
あれ?痛くない?
あんまり殴られるのも怖いので、相手を突き飛ばそうと腕を伸ばして、化け物に触れると、その化け物は・・・・ぐちゃぐちゃになって吹っ飛んでいった。何これ怖い・・・・
スプラッターになった化け物を、呆然と見てるうちに、また吐き気が。
ゲーゲーしてると、目の前に何か光ってるのを確認。
目の前というか、空中に画面がある感じ?
何か書いてあるようだけど、全く読めない。何じゃこりゃ?
そして、今自分がいる場所を見ると、道じゃない。森?
うーん、街中を走行してたはずなんだけど、意外と近くは山だった?そんな事を思ってると、何やら何人かの人がこっちに走ってくる。
うん、さっきの化け物に追われながら。

そして、その人達は何か喋ってるようだけど、何言ってるのか分からない。
ひょっとして外人?

あっという間にその人達は、僕の横を通り過ぎて、目の前にまたまた化け物が。
咄嗟に岩を拾い、化け物を狙って投げつけると、その化け物は岩が当たった場所に大穴を開けて、死んだ。
何だったんだ?

で、さっき通り過ぎた人達がこっちに戻ってきて、何やら言ってる。
やっぱりわからない。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品