異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第74話 何か聞こえるんだが

【こういう時は、やさしく抱きしめてあげるのがいいのですよ。】


・・・・?なんか言ったか?っつーかおい!あんたか?俺様の身体を勝手に動かしてんのは?

【気にしたら負けですよ?で、どうするんですか?そこの2人の女性は、貴方に好意を抱いているようですよ?】

・・・・んな訳ねえだろ!

【・・・・いいですか?常に男性は女性に優しくしておかなくてはいけないのですよ?】

・・・・いつもやってんじゃねえか!

【そして・・・・女性を泣かしてはいけませんよ?】

・・・・む・・・・あいつら目に涙を・・・・

【まだまだこれからですからね!こういう修羅場をうまく切り抜けないと、そのうち後ろから女性に刺されますよ?】

・・・・それは嫌だぞ!

【今両手に2人を抱いているでしょう?優しく背中をさすってあげなさい。そしてその後は、相手の気持ちを汲んで、何をしてほしいのか察するのです。】


・・・あんた難しい事言ってんじゃねえか!・・・・っで、どうしたらいい?

【実はチャンスなんですよ?そうですね・・・・そこのソファに3人で座ってはどうですか?】

・・・・俺様さっぱりだ!あんた教えてくれよ!

【良いですよ・・・・ですが、言っておきますが、私は貴方ですからね?】

・・・・?意味わからん・・・・

「なあ、ちょっくらそこのソファに座らないか?」

俺様言われた通りに言ってみたぞ?ふふん!どうだ!

【その調子です。いい感じです・・・・】

「え?ええ?あのルドメロが、まともな事言ってる?でも嬉しいよ?」

「うう・・・・私はどうしたら・・・・」

【この場合、デイフィリアから優しく座らせてあげなさい・・・・】

・・・・わかったぜ!

「・・・・デイフェリア、まあ座んな。ほれ、俺様の隣に座るんだ。あ?エウラリアは反対側でいいか?」

「ルドメロ様が優しい・・・・」

「・・・・ねえ、ずっと気になってたんだけど・・・・聞いていい?」

「あ?何だ今更?」

「ルドメロの額の傷?ないよね?それに・・・・何だか背が伸びてない?私と過ごしてた時、全く背が伸びなかったじゃないの!髪の毛すら伸びてなかったから、どうなってんのって思ってたんだけど。」

「・・・・そう言われれば!あの時まで、そう言われれば髪型が・・・・全く変化してなかったですよね・・・・ですが今は・・・・結構長いですよ?それに・・・・私も伸びたと思いますが・・・・ルドメロ様も背が伸びましたね?」

「デイフェリア、ちょっと待って、あの時って何?それと・・・・やっぱり少し・・・・雰囲気も変わってるわ?やっぱり額の傷が?」

「あのですね、お姉さま、ダンジョンの50層で・・・・ルドメロ様は回復魔法を使いすぎて、倒れたのです。その後少しの間、別人のような振舞を・・・・最後には額をナイフでガリガリと・・・・ポチさんの血で治療をしてましたわ。」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品