異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第68話 ワイバーンがどんどん出現していますよ?

99層は・・・・空飛ぶドラゴン?

”あんなのと一緒にするでない!あれはワイバーンだ!我のブレスで消えてなくなればいいのだ!”


ポチさんのブレス一発で、ワイバーンさんはあっさり全滅です。
ですが・・・・ポチさんやりすぎです。

「おいポチ!またやりやがって!あちいんだよ!違うブレスねえのか?」

”・・・・コールドもあるが・・・・”

「何だあるんじゃねえのか!今やれすぐやれはようやれ!」

”いいのか?冷えるぞ?”

「冷えるって・・・・冷えすぎたらもう一発あっちいの出せ!」

・・・・そんないい加減でいいのでしょうか?

そして・・・・ポチさん、少しは調節しましょうよ?

「おお?なんだなんだ?姫さん寒いぞ?このもらった下着と肌着、温度調節機能があるんだろ?何で寒いんだ?さっきは暑かったし?」

「ポチさんがやり過ぎたのですよ?」

「おおおおちぽぽぽちいいああああたたためめめろろろろろ」

”何言ってるか分からん・・・・少し弱めでやろう・・・・”

・・・・今度はちょうどよくなりました。

「あ、魔石が沢山落ちていますね?回収してきます。」

「私も手伝いますよ、デイフィリア様?」

ローサさんが手伝ってくれます。本当いい人・・・・いいエルフさんですね。

”ふん!もういいだろう?次に行くぞ!”

ポチさんは先に行きたいようです。

”好きにすればいいではないか・・・・次は我の出番だな?”

シロさんは何と寝てました・・・・

そしていよいよ100層です。

「本当に100層あるんだな!驚きだな!」

「ええ・・・・100層あるのでは?とは言われていましたが、まさか本当にあるとはですね。」


エルフさんも知らなかったようですね。

あくまで予想でしたから。過去は70層まで、と言うのがどのダンジョンでも最高記録でしたし。

そしていよいよ100層です。

「ここが100層?これで終わりなんか?特になんもなさそうだが?」

「仕方ないですよ、ルドメロ様。ダンジョンですから。さあ、開けますね?」


ルドメロ様が開けると全部ドラゴンになるので、入り口を開けるのは私の役目です。

「中々・・・・重いですね・・・・」

何とか開きました。

シロさんを先頭に、皆さん中に入っていきます。あ、待って下さい!置いて行かないで!

・・・・凄かったです。

20体のドラゴン・・・・

ダンジョンは、5層ごとにボスが出現するのですが、5層ごとに1体ずつ増えるのです。

10層なら2体、50層だと10体。そして100層は20体。

しかも・・・・キングです。最高ランクのドラゴンキング?

ドラゴンにも種類があるので、キングだけでは強さが決まらないのですが、それでもドラゴンですよ?

”ふん!キングであろうと所詮はドラゴンだ!我とは違うのだよ!”

ポチさんは言います。

ポチさんは・・・・エンシェントドラゴン・・・・ドラゴンの中でも最強の存在。

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く