異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第65話 どうしてこうなったのだ?

「なあポチにシロ、どうしてこうなったのだ?」

”それを我らに聞くのか?”

”マスターが女とみれば所かまわず抱きしめるのが原因であろうが!”

「ええ?どうして抱きしめるのが原因なんだ?」

”・・・・一度頭の中を見てもらえ!”

”好きでもない女をホイホイ抱きしめるんじゃない!そもそもどうして抱きしめるのだマスターよ!”

「・・・・そこにおっぱおがあるから?いや・・・・むっちり尻もいいな!」

”一度死んで来い!”

「何故だ・・・・」

「はあ・・・・わたしとルドメロ様の二人っきりだったのに・・・・」

「気にしたら負けだ!」

「・・・・すでに色々負けていますよ。」

・・・・胸もお尻も・・・・完敗です・・・・

あれから数日後、70層を突破したルドメロ達は、いよいよ誰も踏み入れた事のない、未知なる領域・・・・下層へと突入したのだった・・・・

・・・・
・・・
・・


79層・・・・オークがうじゃうじゃ・・・

汚らしいからシロたちに任せるが・・・・うげ・・・・睾丸ドロップした?何だよつまり金玉だろ?ドロップって?

「え?これって・・・・もしかして!オークキングの睾丸じゃない?」

「エメリナ?ほんとうなの?とんでもないもの見つけたのですね。」

「そんなバッチいの捨てちまえ!」

「とんでもない!」

「え?そんなバッチいの触りたくねえ!」

「あの・・・・それって・・・・王侯貴族が血眼になって探しているという・・・・」

「そうよお姫さん!これがあれば、たとえ私達エルフでも一発で孕むわ!」

「そうなのです・・・・オークキングの睾丸をすりつぶして作る薬は・・・・服用後、子作りすれば間違いなく妊娠するのですよ?オークジェネラルで半分の確率でしたから・・・・」


オークキングの睾丸から作られる薬は、子を設けるのが必須の王侯貴族にとって、どうしても子が授からない場合に、どうしても必要な薬。

服用後行為に及べば100%妊娠すると言う・・・・

「どんどん回収しましょう!」

「いやだ!さっさと80層に行くぞ!」

・・・・
・・・
・・



80層もあっさり攻略、現在85層。
トロールが出現。

ボス部屋に17体とか・・・・

シロとポチが瞬殺していましたが。

そしてついに88層・・・・ここは鉱石が・・・
驚くべき事に、アダマンタイト?アダマンタイン?色々な言い方があるようですが、伝説の金属が・・大量に・・・・

掘っても掘っても出てきます。

シロさんとポチさんが一生懸命ガリガリしてくれるおかげで、どんどん採掘できます。

いいのでしょうか?

小指の先ほどのかけらでも、ものすごい値段が付くこの貴重な金属。
それが・・・・人の頭ほどの塊がごろごろと・・・・


          

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く