異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第63話 お風呂のお付き合い

クラン”古の両翼”のメンバーは、次々と魔法陣で戻っていきます。

聞いた話ですと、ここ数年、50層にたどり着いたクランはいくつかあったようですが、55層の到達は、ここ10年無かったようです。

なので、古の両翼の実力は、ここ10年で一番・・・・のクランのはずなのですけど・・・ここに例外がいるようですね・・・・

ルドメロ様はその自覚が全くないようですけれど・・・・

「さあ!ぼちぼち行くか!」

「あの・・・お風呂に入りたいのですが・・・・」

「あ?そういやそんな事言ってたっけか?じゃあ入るか!」

ああ・・・ルドメロ様が先に入ってしまいます・・・・ここは恥ずかしいですが、覚悟を持って一緒に入るしか・・・・

私は思い切って入っていきました。


「いーいゆ・だ・な♪あははあ!いーいゆ・だ・な♪あははあ!ゆーげーがてんじょうから~♪」

・・・・ルドメロ様が何やら楽しげに口ずさんでいるようです・・・・

変わった歌・ですね?

「ルドメロ様、デイフィリアです。我慢できないので、来ちゃいました♪」


思い切って入っていきます。タオルで大事な部分は隠れているので・・・・大丈夫?

「あーのこ・か・な・あーのこ・か・な・・・・ってうをおお!何やってんだデイフィリア!」

「お背中流しいたしますよ?」

「けけけけ結婚していないのに裸をををを見せるなああああ!」

・・・・変な所で恥ずかしがるルドメロ様。ですがもう私は覚悟を決めたんですから。

「婚約しているのですから、問題ありませんよ?」

「そそそうか?じゃあじゃじゃああたたたのむむむうう」


変なルドメロ様。

・・・・そのごめんなさい。多分馬車に撥ねられたときの傷ですよね・・・・背中に凄い傷が・・・・

正面には轍の痕が・・・・

ごめんなさい・・・・

「あ?気にすんな?デイフィリアが馬車操縦してたんじゃねえんだろ?」

「そうなのですが・・・・あの時あの場所を走るように伝えたのは私なので・・・・」

「済んだ話だ!もうするなよ?」

「わかりました・・・・」

この後ルドメロ様の御背中を洗って、一緒にお湯につかりました・・・・

そして、出ようとした所・・・・人の気配が・・・・ああ!どうしてローサさん、そして・・・・エメリナさんが入ってくるのでしょうか!帰ったのでは?

「あら?姫様、まだいらしてたのですか?」

「ちょちょっと待って下さい!ここには今ルドメロ様もいるんですよ?」

「え?もしかして姫さん、もうそういう仲だったり?」


「なななにを勘違いしてるか分かりませんが・・・・私は処女です!」

「うっせえなあ・・・・ってうわあああーーーー!!!!」

ルドメロ様が出てきて・・・・叫んで出ていきました・・・・

「あちゃあ・・・・見られたなあ?」

「私は構いませんよ?でも・・・・エメリナはいいの?」

「見せて減るもんじゃねえし、いいんじゃない?そういうローサはいいのか?」

「勿論ですわ。見たでしょう?ルドメロ様が私を抱きしめるのを。そして・・・・うふふ。」

・・・・どうしてこうなるのでしょうか・・・・

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品