異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第55話 何で俺様が・・・・

「よく分かりませんが、一度皆さんとお会いしましょう。ルドメロ様、申し訳ありませんが、こちらに来ていただけますか?」

「あ?何で俺様が・・・・ってそこの女!あんた怪我してんな!それもかなり深い傷だ。」

「・・・・どうしてわかったのでしょう?」

「隠しても無駄だな。先ずあんたから・・・・抱きっ!」

「・・・・え?ええええ?今動きが見えなかった。一体どうなってるんだ?ってこら・・・・痛い・・・・胸揉むんじゃない!ああ・・・・でも・・・・強い男は嫌いじゃないぞ?」

・・・・きゃあああ!抱き返してる・・・・

「おお!あんた見かけによらず、いいおっぱいしてんな!ちょっとおっぱい可哀想だな!胸当てはピッタリだが・・・・この胸部を守ってる鎧があってねえ!!こんなのではいかん!それと・・・・思ってた通りのいい尻だ!もみもみもーみもみっ!」

「い・・・・いかげんに、しろ!」どごっ!

「うぼげはろ!・・・・いてええ・・・・・何すんだ!」

「・・・・初対面の女性にする事ではなかろう・・・・って、あれ?治ってる?」

「ふっ・・・・俺様にかかればそんな傷、ちょちょいのチョイよ!あ、これ着けときな!その間にその鎧サイズ調整しといてやらあ!」

「・・・・済まぬ。それと・・・・それは後でよいか?できれば奥に居る負傷者を見てやってほしい。」

「・・・・まあいい。おいデイフィリア、行くぜ!ポチ、お前は周り見とけ!シロ、ついてコイや!」

”なぜ我が見回りなのだ・・・・”

”気にしたら負けだ!”

・・・・大丈夫でしょうか・・・・それより、婚約者の目の前で、今のは止めてほしかったです・・・・

”おい女、気が付かなかったのか?マスターはああせねば効果的に魔法が出せぬのだ、特に回復魔法がな”

「え?そうなのですか?私が見る限り、人と接触していなくても魔法を発動しているようでしたが?」

”だがな・・・・マスターが他人の服を作る時は、必ず接触しているな。回復魔法もな、恐らくは対象者と接触しておらねば、とてつもない魔力を使うはずだ。まあ、我の見立てが間違っておるかもしれぬがな。”

「・・・・流石はシロさんですね。あ・・・・酷い・・・・」

デイフィリアが見た光景は・・・・酷かった。

所狭しと冒険者が寝かされており、まともに動ける冒険者はほとんどいない。

程度の差こそあれ、皆どこか負傷をしているようだ。

「ここのボスが思ったより強くてね。回復薬は使い切るし、回復魔法が使えるやつはもう魔力切れでね。」

「ルドメロ様、何とかなりませんか?」

「・・・・俺様が?これをどうしろと言うのだ?とてもじゃないが魔力が持たん。」

「・・・・すまないが、数人だけでも見てもらえまいか?特にそこに居る女性は、早く治療をしないと、命に係わるのでな。」

そう言ってエメリナが示した先には、顔が半分潰れている女性だった。

「真っ先にサイクロプスにやられてしまってね。よりにもよって彼女は我がクランきっての回復師だったんだ。そうでなければこんな事にはならなかったのだ。まあ、守れなかった私達が悪いのだがな。」

「・・・・おい、目玉はどうした?」

「サイクロプスのこん棒ででつぶされてるよ。」

「・・・・わるいが俺様には無理だな。」

「え?先程私を治療したではないか!」

「目ん玉再生なんかできっかよ!」

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く