異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第33話 ダンジョン踏破って何だ?

「エウラリアよ、そなたは知らぬのか?今この騒がしいのが何故か?」

「知らないです。だって、さっきまでダンジョンにいたんですから。」

「え?」


「ええ?」

「お前等かあ!」

「なあさっきから情熱の真っ赤な股座のねーちゃん、何言ってんだ?」

衝撃的な赤だったぜ!

そして・・・・おふう・・・・何故殴る・・・・しかもグーとか・・・・めっちゃ痛いんだが。

「何だこのエロガキは・・・・っておい、もしかして・・・・」

「そのあほな子とダンジョンに居ました・・・・」

「なあ・・・・念の為に聞きたいのだが・・・・どうやってダンジョンから戻ってきた?」

「ボス倒して、魔法陣かな?で戻ってきましたよ?」

「何故疑問符なのだ・・・・」

「なあ、俺様もう帰っていい?」

「「駄目(だ)!」」

「何でだよ!俺様暇なんだけど・・・・」

「よしお前ら、奥の部屋へ来い!」

・・・・なあ、この真っ赤な股座ねーちゃん、あんな細い体の何処にこんな力があるんだ?俺様襟首捕まえられて、ずりずり引きずられてるのだが。


「さあ、詳しく聞こうじゃないか。」

「何を聞きたいのだ?場合によっては答えてやらんでもないぞ!」

「がきんちょが偉そうな口きくんじゃねえよ!」

「なああんた、折角綺麗な顔してるんだ、もっと優しい言葉をしゃべればモテると思うぞ?」

「な!この私がモテるだと!」

「ああ、間違いない!むっちりな尻と素晴らしいおっぱい、それにその綺麗な顔だ!間違いないぞ?」

「本当か?こう見えて私は彼氏が一度もできた試しが無いんだ!」

「おっぱいは嘘をつかん!間違いない!!」

(あほの子に取り込まれてますよ、ギルド長・・・・しかし、意外・・・・超絶美人なのに・・・・やっぱり男前すぎる性格?)

「・・・・おほん!脱線したな。なあ、お前等今日、何をしたんだ?知ってるか、本日、過去数百年にわたって踏破された事のないダンジョンが、遂に踏破されたのだ・・・・」

「何って、俺様ダンジョン案内してほしいと頼んで、エウラリアが案内してくれたのだ!ほれ!俺様が仕留めた魔物のドロップアイテムだぞ!それと踏破とは何だ?」

(ルドメロさん、あなた直接何もしてませんよ?全部従魔ですよ?)

「なに・・・・おい!これはどう見てもドラゴンのドロップ品ではないか!」

「トカゲのだ。」


げしっ!


「ポチ何をする、痛いではないか!」

主人を蹴るとは何事だ!

「お、そうだ、見ろこの丸いたまっころ。これを9個ほどこうしてだな・・・・全部で14個か?みろ!お団子だ!」

(ひい・・・・ドラゴンの魔石で何してるんですか!)


「「ドラゴンの魔石で何してる(のですか)!」」

「気に入らんか?じゃあ・・・・あと・・・・7つあるな・・・・お手玉!」

ふっ!どうだ、7つの球を落とさずに投げ続けるのはなかなか大変なのだぞ?日々鍛錬なのだ!

「何て事だ・・・・バタッ」

「おい・・・・そんなに股広げたら、丸見えだぞ?」

「ちょっと何見てるんですか!」

「股座の真っ赤な布だ!」

「はっきり言わないで!」

「なあ、結局ダンジョン踏破って何なのだ?」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品