異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第14話 予知姫

「姫様!あんなエロガキ・・・・失礼、あんな誰とも知れぬ者に、姫様御自ら口付けをするなど・・・・」

「言っておきますが、前から決めていた事。後悔はしていませんわ。」

・・・・あかんこれは駄目なパターンだ・・・・お付きの女騎士は皆、そう思った。

10歳ぐらいの子供にありがちな・・・・だが、そうではなかったのだ。

「勿論、5年前の出来事に、色々思う所はありますが、それはあまり関係ありません。彼は、今後王国の未来に欠かせない人材なのです。」

「・・・・姫様、それは・・?」

「・・・・なぜわたくしが、ルドメロさんと今日お会いする必要があったのか?と言う事になりますが・・・・5年前にもあったのですよ、予知が。そして今回も。今日、この街道付近で、運命の人と口付けをしなくてはいけない、と。」

予知姫デイフィリア・・・・国にとって重大な岐路にあった時、発動すると言われる、ユニークスキル。それが、このエロガ・・・・男性に、2度も現れたというのだ。

「では、馬車に撥ねられたのは・・・・?」

「ルドメロさんには申し訳ないと思っています。ですが、あそこで刎ねないと、今のルドメロさんではなかったのですよ。予知では、ルドメロさんを撥ねるようになっておりました。しかも、あそこで刎ねないと、王国は今後50年で滅んでしまう、と。」


「え?そんな危機だったのですか?」

「ええ。しかも今回は、あそこでキスをしないと、10年以内に王国は大打撃を受けると出ました。」

「信じられません・・・・あんなエロガキが・・・・失礼、姫様。」

「いえ・・・・あの人がエロいのはわかっていました。まだわたくしはおっぱいありませんし・・・その、ごめんなさいね、私の代わりにおっぱいを、その・・・・」

「いいえ、国の為ならおっぱいの一つや二つ・・・・」

うん?何だ?すんげえ変な目で見られてるんだが?

ああ・・・・俺様、あんなガキンチョと婚約かあ?仕方ねえっちゃあ仕方ねえ。口づけをかわしてしまった以上、結婚するしかねえ。

しかし・・・・やられっぱなしってのもなあ・・・・だが、相手はまだガキンチョだ・・・・もっかいキスしとくか?いや・・・・無理だな・・・・俺様の守備範囲じゃねえし。仕方ねえ。このままずらかるか。おっぱい女、名残惜しいが、仕方ねえ。

「おい、もういいのか?俺様、もう行くぜ!」

「あ、待って!」

「ああ?何だガキンチョ・・・・デイフィリアだっけか?」

「あ、名前覚えてくれたんですね、ありがとうございます。今後のルドメロさんの行く手に幸多かん事を。」

なにやら”シュクフク”つうのをしてくれたようだ。

シャーねえ、最後に抱きしめてやるか。

「なあ、俺様、デイフィリアと婚約したんだな?」

「ええそうですわ。わたくしは想い人と婚約できて、満足ですわ。」

「そうか・・・・俺様が想い人だったのか・・・・ならいいんだがな。別れる前に、しっかり抱きしめてやんよ?」


俺様、ガキンチョに抱きつく趣味はねえが、ここは我慢だ。俺そうだ・・・・やさしく抱いてやっか。

おお?いっちょ前に抱き返しやがる。あ?キス?シャーねえ。

俺様、軽くキスしてやった。

「じゃあな!」

俺様は、ポチに乗って、この場を去った。ふっ!決まったぜ!

・・・・
・・・
・・



「宜しかったのですか?姫様。あのまま行かせてしまっても。」

「ええ。問題ありませんわ。しっかりルドメロさんの命に私を刻んでおきましたから。」

言ってる事はロマンチックぽいが、現実的には・・・・

「王家の姫、ちょおこえええ!」

だった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品