異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第11話 馬車にて

”で、マスターよ、これからどうするのだ?”

シロが聞くので・・・・

「なあ、お前等の喧嘩であの馬車ひっくり返ったまんまなんだよな。あれ、何とかしてコイや!」

俺様はペット2体に命令をする。

フッ・・・・決まったぜ!

”だが、どちらかはマスターの元に残らねばならん。マスターが死んでは元も子もないからな。”

「あ?そうなのか?仕方ない・・・・じゃあでっかい方で、ポチ、お前が起こして来い!」

ポチは俺様が命令するや、馬車に向かって飛び立った。

さて、俺様も馬車に向かうとするか・・・・

・・・・
・・・
・・


俺様は今、ポチを正座させている。

「なあポチよ、俺様馬車を起こせって言ったよな?何で馬車の人と戦ってるんだ?」

”仕方ないではないか。向こうはまたドラゴンが襲ってきたと思っているようだし。”

「何だよお前、でっかいだけで使えねえ。ここは俺様の出番ってやつか。」

俺様、馬車に近づき、露骨に警戒している美女軍団に近づく。

「やあ、こんにちは。そんな所で何時までそうしてるんだ?」

「何を言う!貴様の従魔のしでかした事であろうが!」

こ・・・・怖い・・・・


俺様、人目があるにも関わらず、泣いてしまった・・・・

「こいつらさっきペットにしたんだよう・・・・その馬車ひっくり返った後だよう・・・・俺様悪くないんだよう・・・・うわーー( ノД`)シクシク・・・・」

「あーわかったから、泣かないで、ね?」

「うわーん・・・・」

俺は素早くこの女に抱きついた。一番おっぱいバインな女だ。尻もむっちり。いい女。すかさずコレクションげっとだぜい!


「ひ・・・・姫様・・・・どうしましょうか・・・・?」


「ちょ、一寸そこの貴方、離れなさいよ?」

「うん?何だガキの女か。もっとおっぱいバインで尻むっちりになってから話しかけな。」

俺様抱きついてる女のおっぱい揉みしだく。

やーらけー

「もしよかったら、見る?」

「うん?何を?」

「直接、おっぱい。ほら、もう乳首も形分かるでしょ?服一枚脱げば、そこはもうおっぱいなんだよ?」

俺様は怒った。何で直接見ないないといけないんだ。

服に隠されているのがいいのだ。

「馬鹿言っちゃあいかん!結婚相手以外に肌を見せんなよ!」

あっけにとられる女性軍団。

そして、小さいさっきの女のガキがまた割って入る。

「そんなのはもうどうでもいいわ。貴方の性的嗜好なんて興味ないですし?それより、この馬車何とかなるの?ルドメロさん?」


あほのルドメロは何でこの女が名前知ってんだとか、気が付いていない・・・・

「おうよ?俺様のペットにやらせれば、どうにでもなるってなもんだ。おいポチ!起こせ!」

「・・・・ええ・・・・ドラゴンの名前がポチって・・・・」

あ、女、俺様から離れやがって。仕方ない。小さめだが尻の形のよさげなあの別の女にターゲット変更だな。

おおう!こっちの尻いい感じじゃね?

「何すんだエロガキ!姫様の想い人と思って大目に見てりゃあやりたい放題しやがって!」

久しぶりの紅葉マークだ・・・・

その後馬車は起きたが、壊れていた・・・・

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く