異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?

よっしい

第6話 ねーちゃんに確認する

「なあ、これ変じゃね?」

俺はねーちゃんに尋ねる。

「どうされたのですか?」

「なんかよー?異世界とか、変な名前とか、書いてあんだよ?」

「えっと、私が見ても宜しいのかしら?」

「おう!いいぜ!」

「じゃあ、失礼して・・・・」

何かねーちゃん、プレート操作してんな。

で、見てる・・・・

「ああ、ルドメロ様は転生者様でいらっしゃいましたか。」

「ああ?さっきから転生とか、異世界とかなんだ?」

「こことは別の世界の住民が、神様のお導きにより、この地にお越し下さった尊いお方なのですよ?転生者様は。あ、最近は、ルドメロ様と同時期の転生が行われたとかで、随分多いですね。」

多いのかよ!

そこへ父もやってきた。

「お!なんだルドメロ、お前転生者だったのか?」

「そんなの知らねーよ?俺は記憶がねーんだ!覚えてねーよ?」

「そうだったか・・・・妙だとは思ってたんだ。お前が生まれた年はな、子供が沢山生まれてな。何かあったんじゃないかって思ってたが、そうか、お前が転生者だったか・・・・」


何かわからんが、親父は納得してるぞ?

「で、もういいのか?いいなら俺は出発するが?」


俺は立ち上がり、教会を出ようとするが・・・・

「待て待て、ルドメロ、お前が転生者なら、何かあるんじゃないか?きちんと何を持ってるか、記憶をなくす前のお前が何をもって準備していたか、調べてからの方がいい!」

親父が必死に止めるが、成る程、それも一理あるな。

「分かった。一度家に帰って、この収納とやらを調べ、部屋も調べ、確認する。」

「それでは邪魔をしたな、シスター。」


俺は最後にシスターの尻を触り、盛大に足蹴を受け、追い出された。

・・・・
・・・
・・




俺の過ごした部屋に、親父、母、妹がいる。兄は別の街で冒険者中だ。いや、店に行ってるんだっけか?確かなんちゃら皇国?どうでもいいが。

どうだ?何かあるか?無いだろう?俺もみた。そして訳の分からんものは無視してた。

「ほうほう、色々調べてたんだな。結構纏めてあるぞ?」

親父が何かを見つけたようだ。

「ああそれか。魔法の習得状況と今後の展開、訳分らんからそのままそこに置いといた。」

「おいおい、俺はこの字が読めないが、ルドメロ、お前は読めるんだな・・・・本当に転生者か。」

「うん?親父、それ読めねえのか?」

「ああ、さっぱりだ。こんな複雑な字、読めねえ。」

「ねえルドメロ、このアイテムはどう?何か紙が貼ってあるわよ。」

「おう、母よナイスだ。ほれご褒美。」

俺は母のしりをさする。

すかさず親父からチョップが。

「こら!それをやっていいのは俺だけだ。」

「まあ、あなたったら、息子に焼いてるの?この子はほら、寂しいのよ?だから母親に甘えてるのよ?」

「そうよそうよ、お兄様は寂しいのよ?だって、時々泣きながら私の所に来て、抱きながら寝るのよ?」

「おい待てゴルア!どういう事だ?」

「あ?だってよ、1人で寝るのって怖いじゃないか?妹って小さいからよ、ちょうど抱きしめながら寝るのにいいんだよな。最近は尻にも胸にも程よく肉がついてきてるから、気持ちいいし。」

「まあ、お兄様ったら・・・・」


「こら、お前もそこで赤くならない!なんてこった・・・・こいつ、天然のジゴロか?」

「異世界に転生したけど、頭打って記憶が・・・え?これってチート?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く