45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第632話 白河 和澄

「チョ!待って!うわア・・・・」

おっさん和澄に担ぎ上げられ、お持ち帰りされました・・・・

そして例のよくわからないお部屋に到着。

すると・・・・へ?なんで精霊達が沢山いるんだよ?

そう思ったら和佳が一言
「和澄の希望なので、私が予めここに来るよう、伝えておきました。」

「みんなありがとー!」

【よかったですねマスター、沢山の精霊に祝福を受けながら、新たな妻にマスターを植え付ける事が出来るんですから。】

ええと新たなナビさん、なんすかねそれ・・・・

【新たな境地を得られる、という訳ですよ?】

わけわからんわ!

そして他の精霊がおっさんの四肢を・・・・これ拘束してるよね?
そのままベッドに寝かし・・・・てないよね?貼り付けだよねこれ?
そして気が付けばおっさん、何も着ていなかったよ。え?いつの間に?全く気が付かなかったよ・・・・

そして、あ、おっさんの頭の所には、これ火の精霊だな。
「いつの日か、私達もお待ちしておりますの。」
「何を?」

「え?子作り以外考えられないのです。ただし、妻になってから、です・・・・」

あ・・・・あれらはおっさんの剣の精霊だよね?さらには魔道具の精霊も?
一寸数多くね?
そう思ってたら・・・・
「痛くしないから!」
と和澄が言ってるけど・・・・
「いや、痛いのは和澄でしょ?ちゃんとしてあげるよ?普通じゃダメなのかい?」

「うんダメ!私がしてあげたいの!マスターのリードではマスターにささげたことになっちゃうでしょ?それも悪くないんだけど・・・・」

そして・・・・
「なあ和佳、何してんの?」
「何って記念撮影?録画ですね。」
「撮ってどうすんの?」
「さあ?和澄の希望ですから。」
「なあ和澄さんや。」
「なんでしょうマスター?」
「ちなみに撮った映像は・・・動画だよね?どうすんの?」

「勿論今回励んでできた子供に見せるんですよ?」
「いやそれおかしいでしょ?」

「え?だってどうやって子供ができるか、親がきちんと教えないといけないでしょ?あ、因みに他の精霊とマスターの間に出来た子供にも見せますからね?」

・・・・理解ができないんだが・・・・
そして極めつけが和佳。
「今回励んでいただければ、和澄は双子を妊娠しますから。」
「何で励む前から双子ってわかるんだよ!」
「私の属性ですわ?」
「なんだよ属性って?」
「精霊にはそれぞれ火や水といった属性があります。そして私は珍しい属性なのですわ。」
「予言や予知の類?」
「ええ。分かる未来には制限があるますが、私はマスターの未来を少し見る事が出来るのです。それもその未来に関連している事をする時に。」

よくわからん・・・・

そんな事を思っていると
「始めちゃうよ?」

こうしておっさんの尊厳を無視したナニかが進行していった・・・・

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品