45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第584話 久しぶりにエルフの里へ

おっさん揉み返しが酷く、まともに一人で歩けなくってね。
今おっさんの大剣に常駐している4体の精霊さんが手伝って・・・ってなんで持ち上げるの?
そのまま運ばれちゃったよ・・・・おーい・・・・何処へ行くのか分かってるの?

【ねえマスター?聞こえてる?】
あれ?誰だっけ?
【お姉ちゃん・・・・今は和佳だっけ?の妹精霊だよ?今はマスターの頭の中は私がいるから、困った事があったら言ってね?】

うん?あ、そう言えばそんな事言ってたっけ?
困った事と言ってもね・・・・今現在困った事まっしぐらなんだけど・・・・

【あ、それは問題ないわね?ゲート部屋に向かうだけだから。】

そんな事を言われつつ、あっという間にゲート部屋。

エルフの里か・・・・随分行ってないような気がします。

あ、和佳が先に向かった?
【おねえちゃんが知らせに行ったみたいだね?】
暫くして和佳が戻ってきた。
「ではマスター、向かいましょうか?」

おっさんと精霊一行はエルフの里へ向かった・・・・

・・・・
・・・
・・


エルフの里、随分ぶりだけど・・・・何だか様子がおかしい。
何だ?
そう思ったら、和佳が
「さあ皆さんお待ちかねですわ?」
そう言って案内をしてくれます。

ええと、よく分からないけど、ここは入った事あったっけ?

もう何年も来てないからね。
まあ和佳が入っていくので、おっさんも入っていくと・・・・

お腹の大きなファートとサージュが出迎えてくれ、左右からお腹の許す限り抱きついてきたよ。
「ダーリン♪凄いタイミングで来るんだね!」
え?何だ?
「二人とも陣痛中。」
うん?
「ええとそのずっと会わなくってごめんよ、ファート、それにサージュ。」

先ずファートがキスを。
おっさん軽く抱き返し・・・・いや、それにしてもお腹大きいな?
次にサージュとキス。

いや、相変わらず何考えてるのかわからない顔してるけど、綺麗だ・・・・
そう、この2人、言動は分かり易いんだけど、その実何を考えてるのか掴みどころがないんだよ。

「私達何時になったら信用してくれるのかな?」
少し寂しそうな表情のファート。
「仕方ない。こんな態度では真の理解は得られない。」

何の理解?サージュ。

おっさん結局この2人の事ほとんど何も知らないんだよね。
賢者の娘らしいのと、精霊に関しての女王とかよく分からないし・・・・

そんな中、綺麗な顔の2人が、凄い形相に・・・・そう、痛みで顔がゆがんだ?そう言った表現がピッタリな・・・・なまじ美女だからね・・・・

あ、もしかして深い陣痛?
近くにいた和佳が見る。
「マスター、子宮口が開いてます。もうすぐ産まれますよ?」

え?産まれるの?
ここで?見た感じそんな設備があるようには・・・・

だけど和佳が何かすると、2人のいる所から何かがせり出してくる。
見た感じ分娩台っぽい?
「ダーリン・・・・手を握って!」
「私も握ってほしい。」
え?2人同じタイミング?

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く