45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第471話 調査にならない・・・・

ボス部屋には複数の種類が居ました。

ええと、5種類がいた?
見極める前に、全て片付いてたから・・・・

「あー!一寸待って!調査に来てるんだから、何が現れたか調べさせてほしいんだけど・・・・」

すでに手遅れ・・・・

おっさん達、一応、調査に来てるんだよ?って皆わかってる?
分かってないよね・・・・

「ねえリューク、いつもあのおじさん、あんな感じなのかしら?」

おっさんしょぼくれてると・・・・どうやらまだあまり付き合いがないから、エリザヴェータ女史がリュークに多分おっさんの事を聞いてるんだろうな・・・・と聞こえてくる。

「シラカワ公爵って、不思議な人なんだよね。見た目はほら、正直何処にでもいる普通のおじさんだよね?だけど・・・・何かわからないけど魅力があってね、人を引き付ける何かがあるんだよね。だけど威張ってないでしょ?怒鳴り散らす相手ってのも、気を許してる人だけだし・・・・僕が知る限り、君のお兄さん・・・皇帝陛下と、その息子クィンシーだけだよ。」

・・・・そうなのか?おっさん気が付かなかったぞ?そう言えば・・・・ため口で話せる・・・人は他にもいるなあ。だけどそうだな、怒鳴ったりできる奴って、意外と少ない?あれ?おっさん実は友人が少ない?
まじか・・・・

まあそんなのが聞こえてたけど、いじけたおっさんはもう、1人で休憩所に行きましたとも。

そして部屋?何故か綺麗なシーツが・・・・既にベッドメイキングが終わって、使ってないベッドに・・・・誰が用意してるんだ?まあいいか。気にせずふて寝しちゃったよ。

暫らくしたら・・・誰かが来たよ。

「あーあ、どうするのこれ?不貞腐れちゃってるよ?」

ウェンディか?放っといてくれ。
「まあ、流石は旦那さま、可愛い・・・・ですが・・・・ウェンディさん、今・・・・」

エルヴィーラがしゃべってるけど・・・・うん?急に気配が変わったぞ?

「大丈夫、他のメンバーは先に行ったから。今は私達だけよ?」

おっさん何かしてはいけない事をしてしまったようだ・・・・ウェンディまで急に気配が変わった。

おっさん恐る恐る2人を見ると・・・・すでに臨戦態勢。もう野獣の目だ。無論おっさん草食動物。ウェンディとエルヴィーラが肉食動物。

「さあ!イくよ!」

・・・・
・・・
・・


「すっきり♪」

「ちょっと恥ずかしかったですわ。」

・・・・おっさんは布団の上で干物になってしまったよ。

「さ、行くわよ!」

「では私はこちらを、ウェンディさんはあっちを持って下さいね。」

「わかったわ!じゃあ行きましょう!」

何故かそのまま連れ去られちゃったよ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品