45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第462話 おっさん、サキュバスにやられていたのだろうか?

女性陣がせかすので、さっさとこの階を去る事に。
もう少し見たかったけどね・・・・

あ、何やらポーションをドロップしたっぽいんだけど・・・・あれ?見当たらない?

気のせいか・・・・(サキュバスは魔石とポーションドロップします)ま、次だ次。

で、25層のボス部屋は・・・・
ええと何あれ?ローパー?
何やら触手を腕みたいにうねらせてるけど・・・そのうねった動き、気持ち悪いのでやめて下さい・・・・

あー言わんこっちゃない。5体でうねってるのを、女性陣が何も言わずに細切れにしちゃったよ。

ええと・・・・これ触手?こんなんどうすんの?

ま、何か薬の素材になるかもしれないし、一応回収しておこうか・・・・

で、この後の家の部屋では・・・・

男の冒険者が、何やらあへっていた。いや、男のあヘ顔何かきもいんですけど・・・・
女性のこの男と同じパーティメンバー?が

「これだから男ってのは・・・・」

呟いているが、その・・・・股間にさっきの触手?当ててナニしてるの?

此処は見なかった事にしておこう・・・・

あ、どうやらおっさん頭がおかしくなったようだ。

「なあ、あの触手、何かに使えそうだな・・・・最近マンネリなんだよ。」

「・・・・何がマンネリなんだよ!」

「あ?決まってるじゃねえか!”自主規制””自主規制”だよ!」

やめてくれ・・・・50超えたくそ親父がそんな事口走るんじゃねえ!

これ以上皇帝のあれを想像したくないので・・・・相手の奥さんはそりゃあ美人なんだけどさ・・・

ま、気持ちを切り替え、次行きますか・・・

で、26層、果物だった・・・・

なあ・・・おっさんに資料渡したの誰?

これ絶対25層でひとくくりのダンジョンだよね?
誰だよ20層で繰り返すって書いたのは!

後で修正しないとな・・・・

で、1層と同じく、木に生る食べ物、つまり果物。

1層とは違うのがある?

なし?
梨なのか?
梨のあのシャキシャキ感が好きなんだよな。
それに・・・おお!ブドウじゃないか!

ブドウがあれば・・・美味しいワインができる?

だが・・・よく考えたらおっさん、酒飲まないんだよね。
妻’Sの中にはのん兵衛もいるから・・・・

そんな事を考えていたら、またしてもテーブルを出して、女性陣が果物を取り分けている。

いやあ、賑やかでいいな。女が10人ぐらい集まれば、華やかだよね。

おっさんそう思って、別の果物を取りに行こうと思ったんだけど・・・あれ?

10人ぐらいいたよな?

おろ?ここにそんな人数で来てたっけ?誰か冒険者と合流?

そう思ってみていると・・・・

ウェンディ、エルヴィーラ、エリザヴェータ、カトリーン、ニーナ、エノーラ、リュシエンヌ、ジョスリーヌ、マルスリーヌ、オリアーナ・・・・ああ、妻が集まってたのね。まあ、美味しい果物だから、仲よく食べてくれるといいよね。

あれれ?そう思ってまた見ると・・・・増えてる?

そこには何故かメーネアとナターリヤまでいた。あ、ナターリヤ久しぶりじゃないか?

おっさんさっきのサキュバスにやられてたんだろうか?
おかしい・・・・確か男女6人でダンジョンに来たはずなのに・・・・

それにオリアーナもそうだが、ニーナやエノーラが一緒に居て店は大丈夫なのか?

それにロートレック公爵の3姉妹も一緒に居ていいのだろうか・・・・

メーネアとか違う国にいなくちゃいけないはずなのに・・・・

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く