45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第385話 老けない謎

おっさんとエッチい事した・・・・香苗ちゃんはちゃんと?大人な魅力の女性になってるからやっぱり違う。
異世界では・・・・人間以外は今回論外。
エルフとか滅茶苦茶長寿だから。

で、メーネア、オリアーナ、エルヴィーラ、ロートレックの3姉妹等々おっさんの子供を産んでくれた女性陣・・・・あ、人間のね・・・・も、普通に歳を取ってる感じ?勿論魅力的な大人な女性に、って事なんだけど。
だから、おっさんが長寿のエルフとかとエッチい事した後に子供を作ったとかあまり関係なさそう。

うーん後は何だろうね?
そう思うとふと思いつく事が。
おっさんが死んでから、復活して、その後は・・・・妻とは愛し合ってるけど、そう言えば異世界では・・・人間とは愛し合ってなかったりする。もうみんな子供のお世話にかかりっきりだし、メーネアとかは女王としての活動で忙しいし。

あ、エルフやら・・・・夜叉の3人とかとは・・・・
まあ内緒で。

うん、きっとこれは死んで復活したせいだな。
怪しいのはあの珠か・・・・
かといってもう一つの珠を持っている転生者のライナス君。でも、会うたびにちゃんと歳を重ねてる感じだし。珠を持ってるだけとか関係なさそう。

だとするとやっぱり珠の影響で復活した事による副作用?
うーん・・・・下手に子作りできなくなるな・・・・
というか、人間相手だと新たな子供が・・・・妊娠しない可能性がある?
まあもう沢山おっさんの子供がいるから今更欲しいとかは・・・・まあ欲しいかと言われたら欲しいけど、どうしても!というのじゃあないしね。
こればっかりは授かりものだけど、実際に産むのは女性。その女性に何らかのリスクがあるわけなので、分かってて危険な目にあわすわけにはいかないし。
うーん・・・・結局直接確かめるわけにもいかないし、どうするかな・・・・?
物を知ってそうなエルフの長老に聞くか、あの汚娘を探すか・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何だかんだ言って下の息子はもう小学校6年生。
最後の運動会ってなもんで、おっさんも参加したんだけどね。
身体能力が普通の人と違ってトンデモな事になってるから、その辺りは気をつけて参加したんだけどね。
うん・・・・子供の方にも若干異世界での影響が出てるのか、ちょっと他の子供より頭一つ抜きんで足が速い。
えっと・・・・ごめんよ、もはや小学生レベルじゃない。中学生のレベル。そう言えば上の娘も運動会では異世界から戻ってから競争では常に一番って言ってたっけ。
これはきっとエリクサーの影響だろうな。
香苗ちゃんは特に何もないって言ってたから。

うーん・・・・エリクサー渡しちゃってるけど大丈夫なんだろうか・・・?
まあ今更?しーらないっと・・・・

おっさんは今しょーもない事を研究中。
何って?
おっさんが子供の頃によく見てたテレビであの猫型ロボットが出すアイテム。
このうち”ど●でもドア”はゲートである意味作っちゃったわけで。
”タイ▼マシン”と”タケコ■ター”できないかなあ?って思ってね。
過去未来に行くのは中々ハードルが高そう。行ったとして、特に過去。
過去に行って何かしでかすと元の世界に戻れなくなる可能性ありそうだし、未来では・・・・競馬や競艇の結果や宝くじ等の当選番号を未来で知り得れば、現在に戻って大金持ち。
これも色々な意味で危なさそう。

そしてあの物理法則を無視した飛行能力。
あんなの頭に着ければ首からもげてしまうほどの力がかかる筈なのに、の◇太君は何ともないし。
こちらも研究のし甲斐がありそう。

今日も異世界は平和だなあ。

「何を言っているのですか侯爵さま。暇でしたら書類に捺印を。」

ごめんジスラン君。おっさんは忙しいのだよ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品