45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第204話 いやあ・・・・美女と勝負って・・・・

「一応準備はできたけど・・・・本当におっさんとするの?」
「何をいまさら!この工房を守るのが私の使命なのね、きっと。さあ、勝負なさい、けだもの!そして店長を解放し、とっととこの場から去って、二度と来ないでもらいたいわね!」
「・・・・じゃあおっさんが勝ったら何してくれるの?」
「そんな事は万が一にもないけれど・・その時は、いいわ、私を好きになさいよ!」
・・・・余程自信があるんだねえ・・・・。
「じゃあ、おっさん勝ったら・・・・そうだなあ・・・本当は間に合ってるんだけど、周囲がもっと妻を娶れっていうからさ、おっさんの妻になって、沢山子供を産んでちょうだいよ!」
「やっぱりあんたけだものね!死んじゃえ、そして土に還れ!」
あー周囲はめっちゃ羨ましがってる・・・・だってこの娘、特にニーナが求めてるおっさんの妻になるのが確定だからね・・・・
「あ、君の要望沢山あったからさ、もしおっさんが勝ったらさらにね・・・・ニーナも妻にしちゃうよ!」
「なんて事を!もうあんた死ぬしかないわね!この私が誰か知ってたら、そんな事言わなかったでしょうに?」
「ああ、そうそう、君誰なん?見ない顔だなあって思ってたんだよ。こんな別嬪さん見たらおっさん忘れる訳ないしさ。」
「べ・・・別嬪って・・・・そうなのかしら?そんな事言われた事なかったわ、今まで・・・・そうなのかしら・・・・ってそうね、名乗ってなかったわね。冥土の土産に覚えておきなさい。S級冒険者のウェンディ・ターラントよ!聞いた事ぐらいあるでしょ?」

「いやごめん、おっさんそんなに冒険した事ないから知らないよ!でも、その、君はまだ若いご婦人なのに、S級なのかい!驚きだよ!S級の冒険者はクィンシー君ぐらいしか知らないなあ・・・・あ、エルヴィーラもS級だっけ?」

ちなみに、おっさんもいつの間にやら?S級なんだよね。あれだけ活躍をして、最後にはフェンリルをテイムしたからね。

「クィンシーって、あんたあのけだものとつるんでたの!けだもの共滅んでしまえ!だから男って嫌なのよ!」
クィンシー君、君この女性に何したの?
そしておっさん一行?なんかすごい人だかり・・・・もうみんな作業止めちゃっていて、工場中の人間が集まってるんじゃない?・・・・が外に出てね。
「なあ、本当に勝負するの?」
「あたりまえよ!さあ、剣を抜きなさい!」
あ、この娘おっさんに剣を抜いたな!マジでするのかよ!というかこっちの名前聞かんのかい?
「抜いたね。本当にするのかい?今なら後戻りできるけど・・・・それと、おっさんの名前聞かないの?」
「このまま勝負よ!死んじゃう奴の名前なんか聞いても仕方ないでしょ!さあ、かかってきなさいよ!」
しゃーない。おっさん、最近おっさんソード(仮)と同じ剣を何本かさらに打ったんだよね。
そのうち一本を使うか・・・・あーあの嬢ちゃんの剣、それなりの物なんだろうけど、壊しちゃっていいのかな?
「なあ、その剣でするのかい?おっさん同じ剣いくつか持ってるけど、そっちでしない?」
「自前ので十分よ!・・・・では参る!!」

「45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く