45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしい

第183話 おっさん色々考える

おっさん色々試したかったけど・・・・
試したい事の殆どにかなりのリスクがあってね・・・・
先ずは妻に異世界に来てもらって、日本に帰れるかどうか。
これが一番のリスクかな?
万が一おっさんと同じように日本に帰ると精神力が枯渇してしまっては取り返しがつかない・・・・
次に娘と息子にこっちに一度来てもらう。
これも同じリスクがあって、大丈夫という確信を得るまで無理だね。

そして、おっさんと同じく召喚された4人に向こうに行ってもらう。
やはり精神力の枯渇の問題と、精神的に一度向こうに戻った時、不安定になるんじゃないかと。
特に救出した2人。
今は大塚さんが見ていてくれていて、症状もよくなってきてるらしいんだけど。
本当は先に返してあげたいけど、無理だった時のダメージは予想付かないからなあ。
それと大塚さん。
今のおっさんにとって日本のお医者さんというのもあって、頼りになる女性なんだけど、この人も結局こっちでひどい目にあってるんだよね。
気丈に振舞ってるけど、ここで起こった恐ろしい出来事を思い出さないように、忙しくしてるだけかもしれないし、実際何処まで強い女性か分からないんだよね。
なんてったってこの件があるまで赤の他人だったわけで。
そしてもう一人香苗ちゃん。
この3人とは事情が違うんだよね、彼女の場合。
まだ小さい娘もいるし。
あーもし日本に帰ったらどういう立場になっちゃうんだろう・・・・

あ、念のため、おっさんこっちで関係持っちゃった女性全員に、日本で妻子持ちってちゃんと伝えてるんだよ?
それでもね、しかも戻れるかどうかわからない状況、周りは知らない世界に知らない人。
もちろんおっさんとも面識はなかったけど、同じ日本人で、おっさん以外に理解できる人がいなくてね。
そんな中不安と寂しさと怖さもあったんだろうけど、こんな状況だからこそなのかな?おっさんに抱かれる事でおっさんと絆を深めたかったんだろうか?
あの時はおっさんも精神的に不安定だったからね。
もし日本にいたら絶対にこんな事にはならなかったはずだし。

妻には申し訳ないと思うんだけど、おっさん、後悔はしてないよ?
日本にいたら後悔しまくり、家庭崩壊・・・・
そして、異世界で知り合った女性達。
何でこんなにおっさん欲望の赴くままにハッスルしちゃったのか、未だによくわかってないけど、ちょっと理不尽なのもあったけど・・・・もちろん、おっさん今は出会った女性には感謝してるんだよ。
きっとおっさんこの女性達を抱かなかったら精神的にどうなってたか分からないんだよね。
しかも異世界!帰れるかかどうか、わからない状況で、精神的にも肉体的にも助けてもらってるんだよね。
結果的にどうにか日本に帰れそうな状況になってきたけど、まだ分からない・・・・。

あーこれおっさん、ちょっと弱気になっちゃってるな。
一応、妻にはね、事の顛末は全部報告してるんだよ。
まさか実際こんなに早く日本への行き来が暫定的とはいえ、できるとは考えてはなかったんだけどね。

          

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品