異世界の中だけだと思っていた魔法が地球にもあるなんて聞いていませんよ!〜しかも、地球の魔法は弱すぎて異世界の魔法が使える僕は天才扱いです〜
学園

連載中:3話

更新日:

異世界の中だけだと思っていた魔法が地球にもあるなんて聞いていませんよ!〜しかも、地球の魔法は弱すぎて異世界の魔法が使える僕は天才扱いです〜

  • あらすじ

     「え…?ここが…日本だと…!」
     
     僕こと天草霞月は転生者…のまた転生者。 
     転生して異世界へ行ったあと、色々して有名になって、また死んで、日本に帰ってきたのだ。
     しかし、三度目の生を生きるとなったとき、霞月は己に前の転生のときにもらったスキル、「完全隔離(アブソリュートアイソレーション)」を使えることがわかった挙げ句、この世界に魔法が存在することを知ってしまう。
     しかし、その魔法はとてつもなく弱かった!
     
     その十年後、霞月は十歳になっており、父と母を殺され、暗殺組織に加入している霞月はターゲットの抹殺のため「日本国朧舞魔法高等学校」に通うことを決意する。
     
     日本に異世界から転生した最強魔法師の学園無双ファンタジー!
     

「学園」の人気作品

書籍化作品